すべての店舗

2021年4月16日 金曜日

社内コンテスト

みなさんこんにちは!
アシスタントの岡部です!

先日社内でアシスタントのコンテストがありました!

コンテストのテーマは「light &darkness」

約半年間この日のためにカットとカラーを考えたり、デザインを考えたり、仕込みをしたりととても大忙しでした!

ですが沢山準備したので当日はとてもかわいいウィッグが作れて感動しました!

コンテストはしばらくないですがもっとレベルアップした自分になれるようこれからも頑張りたいと思います!


PDVISEO新札幌
岡部怜奈



pic20210416210213_1.jpg

記事URL

2021年4月13日 火曜日

可愛い羊たち

こんにちは

はやくも4月
サクラの開花日が聴こえてきたり
春が近づいてきてますね(*^o^)/
今年はゆっくりお花見したいと思っていますが、叶うかな…

お花見は先の楽しみにして
自然に癒されにいってきました。

札幌お隣りの恵庭のえこりん村
ひつじがたくさんいて可愛かったです(^o^)
北海道は本当に自然が豊かですね
改めてよいところで暮らしているなぁと感じています。

まだまだ北海道内でいったことが
ないところが沢山あるので、
時間をつくって遊びにいきたいと
思います。

春は色々おでかけしたいですね。

ひとり娘ねこは車酔いしてしまうのでお留守番
ブランケットに埋もれてます
ちょっとおでぶさんだから沈んでしまうみたいです(*_*)


PD VISEO 新札幌
水口 友美

pic20210413095619_1.jpg

pic20210413095619_2.jpg

pic20210413095619_3.jpg

記事URL

2021年4月10日 土曜日

趣味

こんにちは!
能登谷です

最近は暖かい日もあって外でフィギュアの撮影でもしようかな~でも友達にあったり、小さい子供に指を刺されたらどうしよう…と葛藤しています。

先日、一眼レフカメラを買ったので、いつものフィギュア以外にも色々撮影しています。

被写体は仮面ライダーとは違ったもので、すみっコぐらし、食べ物等色々です!

細かい設定等はおいおいと言う事で…。
まだ動く被写体は撮ったことがないので、実家の犬たちを撮ってみたいです!

PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝

pic20210410194721_1.jpg

pic20210410194721_2.jpg

pic20210410194721_3.jpg

記事URL

2021年4月 7日 水曜日

皆様初めまして!

皆様!はじめまして!
4月から入社しました木村帆花です!

今回は初めてブログを書かせていただくので簡単な自己紹介をしようと思います!
2000年9月6日生まれの20歳
血液型はB型、地元は道南の江差です!

趣味はジャニーズが好きなのでライブに行くことや
コロナ期間からYouTubeにハマり毎日見ています!
好きな食べ物はイチゴと餃子です。

入社する前からアルバイトとして働かせてもらいましたがこれからは先輩方を今以上にサポートしていきながら自分も成長し皆様に快適に美容室での時間を過ごしていただけるようにこれから頑張って行きたいと思いますのでこれからよろしくお願いします!!

PD VISEO 新札幌
木村帆花

pic20210407071241_1.jpg

記事URL

2021年3月30日 火曜日

美味しいパン♪

皆さんこんにちは
伊藤です(^^)

先日お客様から有名な食パンを頂きました!
ありがとうございます!

新札幌スタッフはパン好きが多いです笑

聞いたことはあるけど、遠くてなかなか買いにいけなかったお店のもので、
ダイエット中でしたが無視して毎日少しずつ美味しく頂きました!笑
甘くてとても美味しかったです(^^)

少し前にも新札幌に高級生食パンなるお店がオープンして、連日行列ができているみたいですね(^^)


美味しいパン屋さん情報お待ちしております~♪


PD VISEO 新札幌
伊藤 ちさと

pic20210330081239_1.jpg

記事URL