PD fino 池袋

2013年12月19日 木曜日

NEWシザーケース

こんにちはp(^_^)q
アシスタント柴田です!!


最近シザーケースを変えたので
皆様にお披露目致します(((o(*)o)))!!


これから愛用していきたいと思います♡



pic20131219123227_1.jpg

PD fino 池袋
柴田彩香

記事URL

2013年12月18日 水曜日

珍しやっ!!

pic20131218171649_1.jpg

pic20131218171649_2.jpg
主人の実家の庭で採れた黒柿っ!!

初めて見ました∑)

気になるお味は

とても甘くて美味しかったです☆


PD fino 池袋
中村 幸子

記事URL

2013年12月18日 水曜日

40代大人女性に人気のミディアムヘア

40代大人女性に人気のミディアムヘアの紹介です。

大人女性にはツヤ、ボリューム感、しなやかさが重要です(^ ^)

アッシュやマットなどの寒色系でもツヤを感じるようなヘアカラーがオススメ。
髪質によってはパーマでボリューム感、しなやかな動きをつけてあげると魅力アップです(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理
pic20131218093839_1.jpg

pic20131218093839_2.jpg

記事URL

2013年12月17日 火曜日

年末年始営業のお知らせ


年の瀬も近づいてまいりました12月中旬、

明日は東京も雪がちらつくとの予報が出ていますね>_<

皆様体調を崩されませんように。


さて、PD fino 池袋の年末年始営業についてお知らせします。


年内 通常営業
(31日は最終受付17:00)
元旦 店休
2日 店休
3日〜 通常営業

以上となります。
よろしくお願い申し上げます。


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2013年12月17日 火曜日

kirara〜n♫


こんにちは

気分がうきうきです

先週の投稿でお伝えしていた
ネイルに行ってきましたー

場所は高円寺

わたしの大好きな姉さん兼 お客様に
ネイル施していただきました

可愛すぎます

今が旬のボルドー

カラーでも赤味がトレンドですね

そしてそれにプラスで
ツイード柄も、、

でもわたしの手が乾燥していてなんだか、、
オーブルスキンフィットで
保湿保湿保湿!します笑


よーし、
これからるんるん気分で
お散歩しまーーーす

来週のupは何にしようかな?♫

ではまた次週お会いしましょう

PD fino 池袋 井口瞳


pic20131217132757_1.jpg

記事URL