PD fino 池袋

2014年3月 6日 木曜日

スキンケア

思春期の頃から肌トラブルに悩んでいた僕。

色んなケアをしたおかげで今ではまあまあ良くなりました^_^

が、今でもトラブルは起きやすく、ケアは欠かせませんね。


最近のMyスキンケア事情。

まずはマイクロバブルでプレ洗浄。
そしてzeroスノーウィーソープで洗顔。

お風呂からあがる前にオーブルのコラーゲンを浴び、プロージョン炭酸ミストで化粧水。

すぐにカッサアップのマイクロカレントモードでケア。
カッサアップ セラムつけて、イオンスキンケアモードで肌の奥まで浸透させて、

目元、口元にプードルプレシューズ^_^

あとはテレビ見ながらリファでコロコロ。

ほぼMTG製品ですね^_^

大切なのは継続!


あとは食事と良質な睡眠ですかね。
この部分は全然ダメな現状(^^;;

改善しなきゃ……


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140306235705_1.jpg

pic20140306235705_2.jpg

pic20140306235705_3.jpg

記事URL

2014年3月 5日 水曜日

MDNA

MDNAってご存知?

これはですね、あのクイーン オブ ポップ、
「MADONNA」と、
ヒット商品を連発している美容メーカー、
「MTG」の
共同開発コスメブランドでして、

それはもう凄いモノなんですよ!

クレイマスクとリジュビネーター(美容器具)、セラムがあります。

伊勢丹新宿と大丸東京のコスメフロアにショップがオープンしていますので、

気になる方は体験してみては?

マドンナプロデュースなだけあって、ボトルデザインもかなりこだわっています^ ^

お値段も……!(◎_◎;)

そこそこしますね(^^;;

PD fino 池袋
稲田真理
pic20140305233045_1.jpg

pic20140305233045_2.jpg

pic20140305233045_3.jpg

記事URL

2014年3月 4日 火曜日

水炊き

こんにちは♪
今回は水炊きを食べにいってきました!!

最初にスープを飲ませてくれるんです。

その後にお肉から食べます。

また、スープを飲ませてくれるんでくが、最初と味が全然違うんです。

味がすごくまろやかに感じました!!

そのあと野菜を食べていくという手順なんです♪

いつもと違う食べ方だったので、とても楽しかったです。

PDfino 池袋 坪井真澄


imgG52865304_1393889730574

imgG52865304_1393889732143

記事URL

2014年3月 3日 月曜日

水炊き

こんにちは♪

今回は水炊きを食べにいってきました!!

最初にスープを飲ませてくれるんです。

その後にお肉から食べます。

そのあと野菜を食べていくという手順なんです♪

とっても美味しかったです。

コラーゲンたっぷりでお肌の艶も違ってくるそうです!!

PDfino 池袋 坪井真澄
imgG52865304_1393855235921

imgG52865304_1393855237584

記事URL

2014年3月 2日 日曜日

もうすぐ春ですね

も〜すぐは〜〜るですねぇ
恋をしてみませんか?

って感じで先日、


PD fino 2014 春夏ビジュアル撮影をしました(*^^*)


モデルでご協力いただいたのは、
渡辺由布子さんと石田美奈子さん。

クールなお姉さんとキュートなお姉さん^_^

これから次々と春夏スタイル出していきますよ(^O^)/


お楽しみに♪


PD fino 池袋
稲田真理

pic20140302235720_1.jpg

pic20140302235720_2.jpg

pic20140302235720_3.jpg

記事URL