PD fino 池袋

2014年4月17日 木曜日

炭酸ミスト

炭酸ミスト愛用者の皆様、

これから買おうと思っている皆様、


ついに発売されます!



MTG プロージョン ハンディ


高濃度炭酸がツヤ、キメの整った肌へと導いてくれます^_^


既にプロージョンを愛用している方、

出張や旅行に持っていけたらいいのに>_<
と思ったことありませんか?

このハンディがあれば大丈夫!

いつでもどこでも炭酸美容^ ^


しかも!


機内持ち込みOK!!


乾燥する飛行機内、これで安心ですね!



PD fino 池袋
稲田真理
pic20140417131635_1.jpg

記事URL

2014年4月15日 火曜日

イタリアン

おひさしぶりの投稿になります

本日、
hもと様と
銀座ランチにご一緒させていただきましたっ
予約制のイタリアンのお店

銀座を一望できる
10階のレストラン

とても素敵な空間で
とても素敵なお話を聞かせていただきました!

社会勉強です

また機会がありましたら
よろしくお願いします♫






話は変わりますが、
皆様、よく睡眠はできていますでしょうか?
美容のための睡眠時間の
ゴールデンタイムがあると思いますが、
実は関係がないようで、
眠りにつき、
深く、快適な睡眠ができたときこそ、
美容の力が働くそうです。
ノンレム睡眠。
これが鍵みたいです。

なので、快適な睡眠をとる。
これが一番みたいです。


まくらとかー

お布団とかー

MTGからは、
あのマットが、、、?!

気になる方は
お店で聞いていただければと、♫


快適な睡眠とりましょう^ ^


PD fino 池袋 井口瞳


pic20140415210941_1.jpg

pic20140415210941_2.jpg

pic20140415210941_3.jpg

記事URL

2014年4月 7日 月曜日

今回は王子の方に行ってきました!!

駅近くに桜が沢山咲いているところがありました!

もう、ちりはじめていましたがそれもたま、とても綺麗でした。

じっくり桜を見る機会がなかったのですが、これてよかったです!!

来年もどこかにいきたいです!!

だんだん暖たかくなってきたので、日焼けには気を付けましょう!!

PDfino 池袋 坪井真澄
imgG52865304_1396876150104

記事URL

2014年4月 3日 木曜日

ひらひら

はーるよ、こい


きてるみたいです


儚いけども
美しいです


春って
いいですね

なにをしようかな?
なにを着ようかな?

うきうきッ


PD fino 池袋 井口瞳

pic20140403010607_1.jpg

pic20140403010607_2.jpg

記事URL

2014年4月 1日 火曜日

炭酸洗顔

炭酸によるスキンケア

数多くの商品が発売され、使っている方も多いことでしょう。


MTGに魅せられた僕が使っているのはコレ。


洗顔フォーム プロージョン


モッチモチの泡がお顔を優しく包み込んでくれます(*^^*)

最近リニューアルしてマイクロバブル入りになったようです!

早速買わなきゃ(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140401022617_1.jpg

記事URL