PD fino 池袋

2014年9月12日 金曜日

美肌にまつわるエトセトラ 4

美肌になるために

不要なものをキレイに落としたら、



「潤す」


お風呂あがりは急激に乾燥が進むので、
一刻も早く潤さないと!

お風呂から上がったら5秒いないに化粧水を!


えー⁈
そんなの無理ムリ〜〜

ですね>_<


だからお風呂で美容液を浴びちゃいましょう!!


美容液を全身に浴びる、なんて贅沢なことが出来るのが

MTG オーブル

専用のコスメカートリッジをセットして
バスタイムの最後にスイッチON!!

美容液が混ざったシャワーを15秒くらい浴びれば全身保湿(^^)

しかもいい香り(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20140912162924_1.jpg

pic20140912162924_2.jpg

pic20140912162924_3.jpg

記事URL

2014年9月12日 金曜日

美肌にまつわるエトセトラ 3

マイクロバブルシャワー、炭酸マイクロバブルウォッシュに続き、


「落とす」ものは〜


コレ!


「プラソニエ アクア毛穴クリーン」



水と超音波の力でピーリング〜(^^)
3日に1回のスペシャルケア!


気になる鼻の「ア・イ・ツ」も取れる!取れる!


「マイクロバブル、炭酸、超音波」

“洗う・落とす”部門、3種の神器ですね!!


PD fino 池袋
稲田真理




pic20140912001505_1.jpg

pic20140912001505_2.jpg

pic20140912001505_3.jpg

記事URL

2014年9月 7日 日曜日

サロンガール

発売中の

「SALON GIRL 的 お洒落理論」

にスタイル掲載されています。


カジュアルスタイル〜
是非ご覧下さい〜


PD fino 池袋
稲田真理

pic20140907084449_1.jpg

pic20140907084449_2.jpg

記事URL

2014年9月 6日 土曜日

美肌にまつわるエトセトラ 2

はいはい、皆さん

今日は優秀な洗顔フォームです。


若かりし頃、ニキビが酷く悩んでいたワタクシ、
洗顔に関しては様々なアイテムを使用してきました。


今のお気に入りは完全にコレ!


MTG
「プロージョン 炭酸マイクロバブルウォッシュ」


とってもクリーミーできめ細やかな泡がお肌を優しく包みこみます。

高濃度で閉じ込められた炭酸が血行をグッと良くしてくれて、オーブルでお馴染みマイクロバブルが汚れを吸着させる


肌に負担をかけずにスッキリきれい(*^^*)


洗顔後の透明感に驚きますよ!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20140906231433_1.jpg

記事URL

2014年9月 5日 金曜日

美肌にまつわるエトセトラ 1

美肌になりたい!

そんな願いを叶えるために少しでも手助けになれば、と思い、自らの体験を元に書いていきまーす。


まずは

「落とす」

クレンジング、洗顔は美肌への第1歩!


様々なアイテムがありますが、

「水」はとても重要!


というわけでコレ!

MTG
「マイクロバブルシャワー オーブル」

非常に細かい粒子のマイクロバブルはマイナスに帯電していて、皮脂汚れ(プラスに帯電)を吸着!
マイクロバブルは毛穴の中に入れる小ささなので、毛穴の中までスッキリ(^^)


殺菌、消臭効果もあるから嬉しい(*^^*)


シャワーを浴びるだけでキレイになろう!


PD fino 池袋
稲田真理



pic20140905173518_1.jpg

pic20140905173518_2.jpg

pic20140905173518_3.jpg

記事URL