PD fino 池袋

2015年6月21日 日曜日

青汁〜

毎朝1杯


野菜不足な食生活のサポートに(^^)



継続すればカラダは変わります(*^^*)




PD fino 池袋
稲田真理

pic20150621080853_1.jpg

記事URL

2015年6月19日 金曜日

美カフェ

飲んでキレイになりましょう


毎日続けることが大事(^^)



今日は「みらいのこうそ」と「いのちのワイン」でアンチエイジング!


ポリフェノールで抗酸化作用を(^O^)/



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150619083907_1.jpg

記事URL

2015年6月17日 水曜日

ストレッチ

カラダをいい状態にするには
ストレッチが必要不可欠


簡単に出来てオススメなのが

ポールストレッチ



胸・肩甲骨・股関節を伸ばしたり、


ポールの上でゴロゴロ


朝と夜の健康習慣(^^)

皆さんも是非(^O^)/


PD fino 池袋
稲田真理




pic20150617084732_1.jpg

記事URL

2015年6月16日 火曜日

UVケアしなきゃ

皆様、近頃ヘアカラーの褪色が早いと感じることありませんか?


これから夏の間は特に褪色が早く感じるんじゃないかと…



褪色というのは必ず起きるものですが、それが早まる大きな原因は2つ


1.シャンプーの洗浄力が強い

市販品(全てではないですが)は洗浄力が強いです。だから個人的にはオススメしません。

2.紫外線を浴びている

この時期特に強い紫外線。肌は守っても髪を守っていない人のナント多いことか!

まあ髪のUVケアアイテムはまだまだ少ないですからね、まだまだ浸透されていない感じです。


色々ありますが、

まずは1番簡単なケアを。

アリミノ スプリナージュ

ミルクとスプレーがあります。


お出かけ前にサッと髪につけて(^^)

髪のための新習慣、はじめましょ。



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150616154505_1.jpg

記事URL

2015年6月16日 火曜日

炭酸しましょ

今日は比較的過ごしやすいですね、東京


今PD finoでは炭酸ミントが大人気(^^)


しっかりとした清涼感のクールと
穏やかな清涼感のマイルド


洗い上がりの質感はクールがさっぱり
マイルドはしっとり


清涼感ではなく洗い上がりの質感で選ぶのもGOOD


両方購入されていくお客様もいらっしゃいます(*^^*)


サロンでは540円で体感できますよ(^O^)/



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150616152811_1.jpg

記事URL