PD fino 池袋

2016年1月25日 月曜日

注目!!!


髪を美しく作り変える!
常識を変えた!美容革命!



その名も




HAIRBUAUZER 2DPlus!!!



みなさんこのドライヤーもうご存知ですか?



ドライヤーは毎日使うことで髪の毛の
ダメージの原因になってしまいますが
ヘアビューザー2DPlusはドライヤーの中に
仕組まれたバイオプログラミング技術により
使えば使うほど髪の毛が潤い、
使い続ける事で更に髪の毛が綺麗になります。




顔にドライヤーを当てると
お肌の保湿にもなり、
こめかみに当ててあげると
フェイスラインがキュッと上がる!



いま1番おすすめの美容アイテムです!



気になって私も早速ヘアビューザー2DPlusを
使って乾かしてみました!



普段ドライヤーで乾かすと毛先がパサついて
まとまらないのですが(´・_・`)
ヘアビューザー2DPlusで乾かすと
しっとりまとまってツヤがでて
手触りがよくなってびっくりしました!



他のドライヤーでは出せない
ツヤ・手触りを体験してみませんか?



ご来店お待ちしております(#^.^#)




PD fino 池袋 荒川実優



pic20160125153051_1.jpg

pic20160125153051_2.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

新しく出ました!!!

皆様こんにちは(^o^)



今回は前回の
フォンダン ユイルスブリムに
引き続きお店で新しく出た
洗い流さないヘアトリートメントを
ご紹介したいと思います♪♪



ケラスターゼ HU
ユイルスブリム ボーテデュオ ミスト



ミストタイプのもので、
手に出して馴染ませてからつける
手間もなくシュッシュッとして
つけるだけ(^-^)/



ツヤとボリュームを出してくれる
タイプのもので、細い髪の方、
髪の毛にボリュームが欲しい方に
おすすめです!!



香りはフローラル シプレの香り(*^^*)



仕上がりはオイルなのに
ふんわりやわらかで、ツヤもでます♪




是非皆様お試し下さい☆☆




PD fino 田村 有望

pic20160123211910_1.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

ツヤ髪になれます!!

お久しぶりです!
スタイリストの井口瞳です!!

皆さまお元気でしたか?!


さて、今回は
わたしも惚れてしまったヘアケアアイテムのご紹介です!!!

ケラスターゼから
ユイルスブリムシリーズがリニューアルしました!!!

もともと、使用感での満足度は高いアイテムですが、そのシリーズから、
洗い流さないトリートメントが新しく登場!

そして、今までお風呂で洗い流すトリートメントというのが中々無かったケラスターゼ、、

ユイルスブリムから、
毎日お風呂で使えるトリートメントが出ました!!

このトリートメントは凄いです、、、

パサつきが原因でゴワゴワ、絡まりが気になる方へ!

トリートメントをつけ、流し、
乾かした途端に、

あれ、あれあれれ?!

みるみるツヤ髪に!!そして、重たくなり過ぎず、サラツヤヘアーに!

こんな贅沢が毎日続くなんて、
幸せすぎますっ!!


乾燥が続くこの季節。
パサつきが気になるあなた!

フォンダン ユイルスブリム
(毎日使える洗い流すトリートメント)

是非一度お試しくださいませ!
必ず変わります!!


お問い合わせは、
お電話、店頭にて承っております^o^


PD fino 池袋
井口 瞳




pic20160123082137_1.jpg

記事URL

2016年1月16日 土曜日

水素水を飲もう

水素風呂習慣を始めてから、

とにかくまあカラダの調子が良い!(*^^*)!


肌もしっとり柔らかくなめらかだし、


これはもうやめられない!


そしてさらなるカラダメンテナンスとして、

水素水を飲むのです(^^)


ちょっと飲んだからってすぐに何か変化が起こるわけではなく、

やはり継続が大切!

でも結構お金かかるんですよね〜


やっぱり整水器買っちゃったほうがいいかな〜って悩み中……


PD fino 池袋
稲田真理




pic20160116185639_1.jpg

記事URL

2016年1月15日 金曜日

代謝を高めよう

1月ももう半分、
時が経つのは早いものですね。


皆さん、正月太りしませんでしたか?

してしまった人、

元に戻りましたか?


増えるのは簡単、
減らすのは大変ですよね!


痩せやすいカラダをつくるには代謝が大切!

代謝は年齢と共に落ちていきます。
これは避けられません(>_<)

オ・ト・ナは代謝を高める努力が必要です。


代謝アップをサポートする
「みらいのこうそ」


毎日の習慣にしましょう(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160115190940_1.jpg

記事URL