PD fino 池袋

2016年3月12日 土曜日

世界でただひとつの…

肌内部を修復する美容液!


「フェース ラメラモード プレケアエッセンス」


これが凄いんですよ!!!


生コラーゲンを肌内部に浸透させ、保水力を高める事に成功した唯一の化粧品、

フェース ラメラモードシリーズ

その中でも圧倒的な人気商品!

コレは絶対に使ったほうがいい!

間違いありません(^^)


詳しくはサロンにて(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160312235005_1.jpg

記事URL

2016年3月 8日 火曜日

Instagram始めました!

こんにちは(^^)

ブログをご覧頂いている皆様にお知らせです。

この度、PD fino 池袋は、公式Instagramを始めました!

ブログも引き続き更新していきますが、
Instagramでもオススメな情報やスタイルなど
沢山更新していきますので、ぜひ宜しければ
フォローお待ち致しております(*^_^*)

アカウントはこちら☆

pd_fino


PD fino 池袋
三橋信子

pic20160308200053_1.jpg

記事URL

2016年3月 5日 土曜日

美肌の秘訣 活性酸素除去

活性酸素は美容の大敵です!


元々はカラダを守る為のものなんですけどね。

過剰になると形を変え、細胞を攻撃する悪玉になってしまいます。

この悪玉活性酸素が溜まると、老化を早めます。
老化が早まれば美肌は遠のいていきますね(>_<)


溜めずに取り除きましょう!

ストレスと一緒です。
ストレスも溜めるといい事ありませんね。
活性酸素も更に増えてしまいます( ̄O ̄;)


活性酸素を簡単に除去するには、

ハイ!
水素水ですね!

水素風呂に入って顔も洗いましょう(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160305200849_1.jpg

記事URL

2016年3月 5日 土曜日

美肌の秘訣 洗浄3

美肌の秘訣 洗浄

クレンジングの次は洗顔です。


これは以前からオススメしていますが、


MTG プロージョン マイクロバブルウォッシュ


マイクロバブルだから非常にきめ細かくクリーミーな泡が肌をやさしく包みこみ、ゆっくりと汚れを吸着させます。


炭酸入りだから血行促進効果もあり、

洗い上がりはしっとりなめらか(^^)


泡立てる手間もいらないから簡単♪


お顔全体に泡を広げ、30秒待ってからお湯で流して下さい。

この時のお湯はもちろん、オーブルのマイクロバブル水がいいですよ!


今まで様々な洗顔を使ってきましたが、

これがNo.1!!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160305185729_1.jpg

記事URL

2016年3月 4日 金曜日

美肌の秘訣 洗浄2

皆さん、

メイクを落とすクレンジング、


とっても重要です。


前回、美肌の1st STEPとして「洗浄」の話をしましたが、

汚れをしっかり落とすこと、
肌に負担をかけないこと、

が大事ですよね。


「肌に負担をかけないこと」


これは、洗浄力が強すぎないことです。

一般的に強い洗浄力のあるクレンジングはメイク汚れを落とすだけでなく肌に必要な皮脂まで落としてしまいます。

皮脂は本来、肌を保護するためのもの。

取りすぎてはいけません。


多くの製品は合成界面活性剤を使用しています。
これは安価で洗浄力が強いのです。


僕が使用している(メイクはしてませんが……
皮脂汚れを落とす為です。だから男性にもオススメです。)クレンジングは、

「フェース ラメラモード クレンジング」

合成界面活性剤不使用のゲル状クレンジングで、
メイク汚れ・皮脂汚れにスッとなじみ肌にやさしく洗い上げてくれます。

この商品は店頭販売はしていませんので、
詳細はサロンにて。


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160304184834_1.jpg

記事URL