PD fino 池袋

2017年8月24日 木曜日

店が出来てきた!2

夏が舞い戻ってきましたね〜

そんな中今の店舗での営業も残り4日となりました!

7年間お世話になった私としては、寂しい気持ちとワクワクが入り混じっています>_<

現在の新店舗!
ちょこっとお見せします^ ^

みなさまお楽しみに〜♪


PDfino池袋
三戸 ゆりあ

pic20170824155133_1.jpg

pic20170824155133_2.jpg

pic20170824155133_3.jpg

記事URL

2017年8月20日 日曜日

店が出来てきた!

現店舗での営業もあと1週間となりました。


新店舗は着々と工事が進んでおります(^^)

チョットだけお見せします!


どんな店になるのか、

楽しみにしていて下さいね!



PD fino 池袋
稲田真理

pic20170820193134_1.jpg

pic20170820193134_2.jpg

記事URL

2017年8月19日 土曜日

Birthday

pic20170819211924_1.jpg

pic20170819211924_2.jpg

今日は最近スタイリストデビューを果たしました、田村さんのbirthdayでした!


23歳になった抱負は、
これからは
『色気』出していくそうです(^^)

今後の田村さんに乞うご期待!!!


PDfino池袋
三戸 ゆりあ

記事URL

2017年8月14日 月曜日

外国人風、お任せを!

人気ですね、

外国人風!


欧米人のような透明感のある髪色


アッシュ、グレージュ、ミルクティーベージュなど。


日本人の髪は赤味が強いため、

このくらいの透明感を出すにはブリーチが不可欠


髪質によりますが、

ブリーチが2回、3回必要な場合もあります。

ブリーチした髪には何度かカラーを重ね、

ご自宅でカラーシャンプーなどを使っていただきながら理想の髪色になっていくこともあります。

黒染めしたことがある髪は数ヶ月かけて赤みのない色にする必要がある場合がありますので、

ご相談下さい!


”艶っぽカジュアル”
for your happy life
PD fino 池袋
荒川実優


pic20170814161230_1.jpg

pic20170814161230_2.jpg

pic20170814161230_3.jpg

記事URL

2017年8月11日 金曜日

ハイライトで髪に動きを

普通のカラーじゃつまらない

髪に動きが欲しい



そんな方にはハイライトがオススメ!


セミロングやロングの方は
耳後ろにハイライトを入れるといい感じ(^^)

通常のカラーにプラス2700円で出来ます(^^)


カラーを楽しみましょう!



“艶っぽカジュアル”
for your happy life
PD fino 池袋
荒川実優

pic20170811232232_1.jpg

pic20170811232232_2.jpg

記事URL