PD VISEO 新さっぽろ

2018年3月25日 日曜日

春靴

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


季節はすっかり
春らしくなってきましたが
北海道はなかなか気温が
上がらないので春服は
まだ寒いかな〜?と、
いつも服装に困って
しまいます(ー ー;)


先日お買い物に行ったときに
春物がたっくさん売っていて
またまたスニーカーを
新調していまいました(^^)/


少し前から狙っていた
ものが格安価格に、、、
即買いしてしまいました!


新しいものを身につけて
新年度もがんばっていきます(^^)






PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180325223305_1.jpg

記事URL

2018年3月23日 金曜日

新札幌リニューアル1周年☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

暖かくなってきて春の匂いがしますね(^^)
早く自転車に乗りたい今日この頃です!


新札幌もリニューアルをして1周年を迎えましたー!
春のサンクスフェアとして
3月17日(土)~4月1日(日)まで、
サンピアザ1階 光の広場で抽選会を行っています!

当店にご来店された方ももちろん抽選券をお渡ししております(^^)

国内旅行やお買い物券が当たるとか(^^)??
ご来店された際に確認してみてくださいね♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180323234042_1.jpg

記事URL

2018年3月23日 金曜日

新千歳空港

こんにちは!
棚澤です!

少しずつ春らしくなってきましたね^ ^

今日はお休みだったので新千歳空港
に飛行機見に行ってきました!!!
実は私飛行機が好きで、、、
離陸と着陸を見てるのが楽しかった
です(*^_^*)
お土産コーナーもみてるだけで
楽しいし無駄に買ってしまいます(笑)

空港内の映画館に初めて行った
のですがリクライニングが付いてる
席もあり最高でした!!!
リメンバーミーを見てきたんですけど
アットホームないいお話だったので
映画好きな方は是非!!!




PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180323084152_1.jpg

pic20180323084152_2.jpg

記事URL

2018年3月22日 木曜日

この頃、

みなさんこんにちは!寺越です

あったかくなったり寒くなったり、体調崩したりしてないですか??
卒業式も終わった学校も多いですよね?
天気の悪い日も多かったですが、いかがでしたか?
お店でもたくさんの方に来ていただいて素敵なお嬢様方に癒されました!


今お店では、1年下の後輩がセットの練習をしています!
モデルになって可愛くセットしてもらったり、セットデビューがもうすぐです(^^)

明日からは期待の新人3人も初日なので、どきどきです!
ぜひ、新人たちの様子を見にいらしてください!!
3人の成長がとっても楽しみです!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180322192330_1.jpg

記事URL

2018年3月20日 火曜日

コレクション

皆さんこんにちは(^^)
大森です!

今日は札幌の小学校の卒業式でしたが、生憎の雪となってしましいました(>_<)

ご卒業された方、ご卒業生の保護者の方、おめでとうございます!!

我が家の次女も来年卒園になるので、今から涙の準備はできています(笑)

さて、話は変わりますが、最近、我が家ではハマっているものがあります!!

それは、[チョコエッグ]です☆

大好きなディズニーキャラクターが入っていて、開けるまで何が入ってるかわからないのがたまりません(o^^o)

もう何個買ったかわかりませんが、シークレット以外はコンプリートしました!!

もう当たる気がしません(笑)

皆さんはなにか集めているものはありますか??

ぜひ教えてください(^^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20180320235622_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ