POUR DEMAIN 福住

2013年11月24日 日曜日

本日

おはようございます、小林です。

本日札幌ドームでは、コンサドーレ札幌の今季最終戦です。

朝からサポーターのみなさんでドーム周辺は大賑わい!

しかもプレーオフがかかった大事な試合です!


キックオフは12:30から☆


お時間ある方はぜひ札幌ドームへ!!


私小林もヨーカドーから応援してます!

(((o(*)o)))ガンバレ

POUR DEMAIN 福住
小林 紀子

pic20131124091511_1.jpg

記事URL

2013年11月24日 日曜日

オススメ!

最近寒くなり乾燥の時期になってきましたね(>_<)

そこでオススメなのがこれです!

髪にも肌にも使える美容液!
PDオリジナル製品ですo(^▽^)o

ベタつかないしサラッとしてるので使いやすいですよ(^_^)

ぜひ一度お試しくださいo(^▽^)o


POUR DEMAIN福住 気田愛由美

pic20131124080719_1.jpg

記事URL

2013年11月22日 金曜日

11月22日

こんにちは!

固本です!

ただいまお店では1000円以上の商品をお買い上げの方にお好きなミニサイズサンプルをプレゼントしております(〃ノωノ)♥

なくなり次第終了です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

この機会にぜひお越しください!!
imgG52865304_1385118562310

記事URL

2013年11月21日 木曜日

くじびき

初ブログです☆

プールドゥマン福住では、月に3回、くじ引きの日があります!
ちょうど、今日がくじ引きの日でした。

imgG52865304_1385022658762

はずれなしで、ご優待券・トリートメントサービス券・スタンプ2倍などがはいってます。

11月は1のつく日。
なので、12月は2,12,22日がくじ引きの日になっております。
次は、12月2日(月)です。

ぜひ、ご都合あう方は、狙って、お越しくださいませ。


POUR DEMAIN 福住
相馬ちなつ

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ