POUR DEMAIN 福住

2014年1月 4日 土曜日

実家、帰省。

こんばんは(^O^)/
年末年始、お忙しい中リフレッシュ休暇をいただき、ありがとうございました!
実家へ帰省してきました^_^札幌より雪は少ないですが、寒さは...すこぶる寒い~_~;家の中で食べてばかりいたので、屋根下にできている氷柱を息子と二人で、どれだけ長くして折れるか対決をしました。少し危険な感じでしたが、子供の頃を思い出して楽しみました。札幌ではなかなか見れない氷柱の長さに興奮気味の息子でした(^-^)久しぶりに親子でゆっくりできた休暇でした*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*
POUR DEMAIN 福住店 生田 美紀
pic20140104205818_1.jpg

pic20140104205818_2.jpg

記事URL

2014年1月 3日 金曜日

ご飯のおかず

こんばんは(^_^)

年も明けてすでに3日も経ちました!
早いですね(>_<)
そして北海道は毎日寒い(^_^;)

先日上司からお店のスタッフにとお漬け物頂きました!

昔から食事の時にはお漬け物が出てたので、早速みんなで持って帰り美味しく頂きました(≧▽≦)
ありがとうございました!

POUR DEMAIN 福住 竹田好江

imgG52865304_1388746095951

記事URL

2014年1月 1日 水曜日

謹賀新年

pic20140101105302_1.jpg


あけましておめでとうございます

昨年はご来店いただきましてありがとうございました。

本年もより一層のサービスに務めてまいりますので、よろしくお願いします。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。


さてさて、プールドゥマン福住では
本日より先着50名様に福だるまをプレゼントしています!

選べる7色、今年のラッキーカラーは

ピンク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさまのご来店、お待ちしております

m(__)m



POURDEMAIN福住 小林 紀子

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ