POUR DEMAIN 福住

2014年3月22日 土曜日

プレゼント*



皆様こんにちは!

昨日、いつも来てくれているお客様から可愛いプレゼントをいただきました(*^^*)

いつもありがとうございます!
大切に使います♪

POUR DEMIN福住 鈴木理賀



pic20140322065902_1.jpg

記事URL

2014年3月21日 金曜日

福住店の新しい仲間達!

皆様こんにちは!

今日は福住店の新しい仲間達をこそっと紹介!

お店のルールなど、今日は気田さんから

教わっていました!^_^

皆様新しい仲間達に会いに是非福住店まで!

菅野 康輝
pic20140321220355_1.jpg

記事URL

2014年3月17日 月曜日

フレッシュ!

おはようございます^o^生田です。

先週、専門学生の藤原さんが3日間実習に来てくれました(^^)主にドリンクを出してくれたり、フロアを綺麗にしてくれたり…慣れないながらもフレッシュな笑顔で頑張ってました^_^
5年後、10年後の彼女の成長が楽しみですね(≧∇≦)
頑張れ!藤原さん(^O^)/

POUR DEMAIN福住 生田 美紀
pic20140317093140_1.jpg

記事URL

2014年3月17日 月曜日

最近の出来事


こんばんは!

今月始めに日中雪が溶けて夜に氷になり、そこに滑って首に力が入りむち打ちになってしまいました(^_^;)
今まだ湿布と薬で治してますが(>_<)

先週は弟達家族と新札幌に行き、子供の遊ぶ場所みたいな所に行って甥っ子達と遊んでたら、写真をジグソーパズルに出来る機械があったので甥っ子達の写真を作っちゃいました(≧▽≦)
次の日は両親が札幌に来て、買い物をして日帰り温泉に!
寒いけど温泉はやっぱりいいですね!
南幌町はキャベツが有名らしくキャベツ天丼を頼みましたが、ボリュームがありすぎて残してしまいました(>o<)

先週の連休は札幌にいながら家族とずっと過ごしました。
次、実家に帰れるのはいつかなぁ(^_^)
imgG52865304_1394984451458

imgG52865304_1394984453565

記事URL

2014年3月15日 土曜日

お食事会

pic20140315235605_1.jpg
こんばんは!気田です!

今日は福住店のお食事会でした!
来期フレッシュさんの歓迎会です(^^)

富樫さん、吉崎くん、藤原くんを加えた13人で今年度も頑張っていきます

POUR DEMAIN福住
気田愛由美

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ