POUR DEMAIN 福住

2014年4月20日 日曜日

朝の風景☆

おはようございます、小林です(^-^)/


今日の開店前の空き時間。

二人は、ブラシなど道具の手入れの真っ最中。

ブラシなどは長く使っていくとどんどん手になじんできます。

使い易くなってくるので、日々の手入れは欠かせません。

これからも大事にしていきます!!




POURDEMAIN福住   小林紀子






記事URL

2014年4月19日 土曜日

お気に入りの♡

pic20140419084435_1.jpg
こんにちは!気田です(^O^)

先日お引越しをしました!

引越し祝いにかわいいマグカップをもらいました♡

温かい飲み物をよく飲むので毎日使ってます(*^_^*)

オススメのホットドリンクがあれば教えて下さい☆

POURDEMAIN福住
気田 愛由美

記事URL

2014年4月16日 水曜日

リラックスタイム

こんにちは!

この前スタッフ同士でツボの勉強でハンドマッサージやリンパマッサージをしました!

普段自分では気づかないんですが実は凄く凝ってるんですよね!\( ˙▿˙ )/

肩が凝ってツラい方やリラックスしたい方はぜひお試しください(*'ω'*)


POURDEMAIN福住  固本 慶美



imgG52865304_1397650392565

imgG52865304_1397650393706

記事URL

2014年4月13日 日曜日

まつげケア

こんばんわ☆

すでに他の店舗でも紹介されましたが、ヘアトニックとしてお馴染みの"アデノバイタル"から、まつげ用美容液が発売になりました!!!


より長く!より濃く!


わたしも1年以上まつげエクステをつけていて、かなり傷んできているので、これを毎日朝晩つけていますeye

お人形さんみたいなフサフサまつげになったらいいなぁ...





POURDEMAIN福住  相馬 千夏

記事URL

2014年4月 8日 火曜日

差し入れ☆

こんにちは! 先日、前一緒に働いていた後輩がカラーに来てくれました\(^_^)/
美味しいロールケーキを差し入れてくれました! ありがとうございます(^-^)v

POURDEMON福住 植木
imgG52865304_1396942915450

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ