POUR DEMAIN 福住

2014年5月13日 火曜日

プレゼント☆

こんばんは!
先週の誕生日に同期の生田さんから、これからの時期の必需品 日焼け止めスプレーと可愛いシュシュをもらいました!
運動会もあるので、しっかりスプレーして日焼け予防します(^-^)
生田さんありがとう♪

POURDEMON福住 植木理果
imgG52865304_1399906906006

記事URL

2014年5月12日 月曜日

掃除☆


皆様こんにちは!

先月の営業後に、フレッシュさんたちがお店の空調掃除をしてくれました!


お店をキレイにすると
とても気持ちいいですね(*^^*)


これからもみんなで
キレイな店内を目指していきます!!


POUR DEMAIN 福住 鈴木 理賀



pic20140512225035_1.jpg

記事URL

2014年5月11日 日曜日

ちょっと遅いですが・・・

皆さんこんにちは!

ちょっと遅れたのですが、僕も

先日お店の近くの公園に咲いていた桜を撮ってきました(^.^)

もう大分散ってはきていますけど

やっぱり桜は綺麗ですね(^o^)

福住 菅野 康輝
pic20140511203344_1.jpg

記事URL

2014年5月10日 土曜日

久しぶり!

こんにちは、生田です(^ ^)

先日、昔一緒に働いていた頃の後輩が訪ねて来てくれました(^ ^)去年、旦那様の転勤で八雲町へ行ってから連絡もなかったので、久しぶりに会えて、相変わらずの彼女で安心しました(^.^)
カラーとカットをして満足してくれたようで、楽しい時間を過ごせました(^_^)
次はいつ会えるかな?
PUORDEMAIN 福住 生田 美紀
pic20140510165942_1.jpg

記事URL

2014年5月10日 土曜日

休日(≧▽≦)

こんばんは(≧▽≦)

皆さん休日は何をしてますか?

最近時間がもったいないので、休みがあれば出かけるようにしてます!
4月は色々行った中の一カ所。
旭山動物園(#^_^#)

今度はバスツアーとか行ってみたいなぁヾ(≧∇≦)
imgG52865304_1399652519409

imgG52865304_1399652520454

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ