POUR DEMAIN 福住

2014年10月12日 日曜日

最近…

こんばんは!
気田です!

最近寒くなってきましたね(*_*)

冷え性な私は、毎年モコモコ靴下が手放せません(´・ω・`)

皆さん風邪にはご注意を!!

POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

imgG52865304_1413125719749

記事URL

2014年10月10日 金曜日

パンケーキ

みなさまこんにちは!

先週竹田店長とお休みが一緒だったので、またまたパンケーキを食べに行きました(*´艸`*)

ふわふわですごく美味しかったです!!

また行きましょー竹田さん!\( °ω° )/

POURDEMAIN福住 固本慶美

imgG52865304_1412935193081

記事URL

2014年10月 9日 木曜日

暗殺教室

こんばんは♪

昨日まで東京出張に行っていたスタイリスト菅野さんからお土産を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

菅野さんが好きで、お店にも持ってきてくれてる"暗殺教室"という漫画のカスタードケーキ!!

POURDEMAIN福住では、学生さんにNo.1人気の漫画なのですが、まさか、こんなお土産があるとも知らず、ビックリしました(笑)

菅野さん、ありがとう☆



POURDEMAIN福住  相馬 千夏



記事URL

2014年10月 5日 日曜日

お土産☆

こんばんは!
先日十勝に住んでる友人からお土産で、三方六の切れ端をいただきました\(^o^)/
朝から並んで買ってきてくれた様で、始めてみる大きさに娘も喜んでいました!
札幌ではこの部分は買えないので嬉しかったです(*^^*) 食べ過ぎて太らない様に気をつけなければ…(^_^;)

POURDEMON福住 植木 理果

imgG52865304_1412504894937

記事URL

2014年10月 4日 土曜日

寒くなる前に!

皆様こんにちは!

最近は益々寒くなってきましたね(-_^)

そんな中先日はおやすみを頂きまして、本格的に寒くなる前に!

なんと!

ノースサファリパークに行って参りました!

可愛い動物に癒されてまた頑張れそうです!

福住店 菅野

pic20141004073656_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ