POUR DEMAIN 福住

2014年11月16日 日曜日

リフレッシュ休暇、ありがとうございました!

こんばんは(*^。^*)

先週、5日間ほど、リフレッシュ休暇をとっておりました。
といっても、遠出はせず、近場をウロチョロ...

先月に出産した友人が長沼に住んでいるので、おうちにも遊びに行って来ました!

そして、長沼といえば!?
わたしが好きな"かりんとうまんじゅう"をみんなにも食べさせたくて、お土産に買ってきました!
外がカリカリなおまんじゅう☆

甘いものも補給して、リフレッシュできたので、また気持ちも新たに、頑張ります\(^o^)/




POURDEMAIN福住  相馬 千夏

記事URL

2014年11月12日 水曜日

女子会ランチ

こんばんは!
この間の休みに初の赤レンガテラスに行って来ました。
12時前に行ったのですぐ入れましたが、帰る頃にはたくさん並んでいました!
とても、美味しかったです(*^^*)
POURDEMON福住 植木

imgG52865304_1415790551173

imgG52865304_1415790552503

imgG52865304_1415790553820

記事URL

2014年11月 9日 日曜日

セット!

皆様こんにちは!

最近は雪も降ってきて寒くなりましたね(((()))))))

そんな中僕は1月のビックイベント!

成人式!!

のためにセットの練習をしてます!

来年はどんな成人式になるか楽しみですね(^_^)

POUR DEMAIN福住
菅野

pic20141109212252_1.jpg

記事URL

2014年11月 8日 土曜日

お土産いただきました!

こんばんは^ ^生田です。
この間、いつも来て頂いてるお客様から海外旅行のお土産をいただきました!年に一度は海外旅行に行かれてる方で、今回は豪華客船に乗ってエーゲ海まで!素敵ですね(≧∇≦)自分も毎年でなくても4年に一度は海外旅行に行ってみたいなぁ…と、お客様のお話を聞きながら思いました(^^)写真はチョコレート、石鹸、ポーチ、ストラップです。不思議な食感のチョコレートをスタッフと美味しくいただきました^ ^
POUR DEMAIN 福住 生田 美紀


pic20141108185226_1.jpg

記事URL

2014年11月 8日 土曜日

クリスマスツリー

こんばんは!

毎年イトーヨーカドーから、クリスマスツリーを頂いてます!

今年はチェブラーシカの風船と小さいツリー☆

みなさん是非飾ってあるのを見に来て下さい(≧▽≦)

POUR DEMAIN福住 竹田好江

imgG52865304_1415372560103

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ