POUR DEMAIN 福住

2015年3月20日 金曜日

プチ旅行

皆様こんにちは!

POUR DEMAIN福住の菅野です^o^

お久しぶりですが、私事でこの間小樽へプチ旅行に行きました!

温泉に入りリフレッシュして
これからも頑張ります!

3月は皆様お忙しいと思いますが

体調に気をつけて3月も乗り切りましょう!

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20150320223220_1.jpg

記事URL

2015年3月15日 日曜日

誕生日。

こんばんは、生田です^_^

先週の自身の誕生日に、家族、友人、スタッフからプレゼントをいただきました(>_<)ありがとうございます!
これからも、体調に気を遣いもっと魅力ある女性目指して頑張りたいと思います。

POUR DEMAIN 福住 生田 美紀

pic20150315194543_1.jpg

pic20150315194543_2.jpg

記事URL

2015年3月15日 日曜日

実家

こんばんは!

12・13日と2連休だったので家族の髪を切りに、親に迎えに来てもらい実家に帰りましたヾ(≧∇≦)7人くらい切りました!

家の前の庭はすごい雪がありました(>_<)
実家が農家なんで捨てる所はいっぱいあるけど、雪が溶けないと仕事にならないので庭に置きっぱなしです!

そして親と妹から青森と福島に旅行した時のおみやげ貰って帰ってきました(^_^)

POUR DEMAIN 福住 竹田好江

imgG52865304_1426348448767

記事URL

2015年3月11日 水曜日

おひさしぶり☆

こんにちは、小林です(^o^)/


先日、関東に異動した藤原さんが遊びに来てくれました。



お久しぶりなので、お顔立ちもなんとなく凛々しくなったような・・・


今はスタイリストになるため日々練習中。

一日も早いデビュー、期待してます。


最後は掃除までしてくれる、心優しい藤原さんでした。



POUR DEMAIN 福住
小林紀子

記事URL

2015年3月11日 水曜日

ヘッドスパ♪

こんにちは、気田です!

先日、ヘッドスパの講習会をしました!

炭酸のヘッドスパで、頭がすごく軽くなりました♪

近々、新メニューとして登場予定なので、ぜひ体験してみて下さい\(^^)/

POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

imgG52865304_1426034944308

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ