POUR DEMAIN 福住

2015年4月 2日 木曜日

休日

こんばんは!

先日連休で定山渓に泊まりに行ってきました(*^_^*)
温泉に3回も入り、エステもしてお肌ツルツル☆

一緒に行った後輩のお誕生日でもあったので、内緒で日付が変わる時にケーキを持ってきてもらうようにフロントに頼んであったので、サプライズも成功ヾ(≧∇≦)
喜んでもらえて良かったです!


POUR DEMAIN 福住 竹田好江

imgG52865304_1427983380169

imgG52865304_1427983382073

記事URL

2015年4月 1日 水曜日

フレッシュ☆

こんにちは、小林です(^o^)/


我がプールドゥマンに新しい仲間が増えました☆彡


跡部 莉麻 (あとべ りま) さんです!


特技はトランペットと絵を描くことだそうです。


ちっちゃな体で毎日がんばっております!!



これからどうぞよろしくお願いします<m(__)m>




POURDEMAIN福住  小林紀子



記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ