POUR DEMAIN 福住

2015年5月 8日 金曜日

ROUND1

こんばんは、生田です^o^

お忙しい中、GWにお休みをいただき、植木さん親子とROUND1へ行って来ましたo(^▽^)o
ボーリングは散々な結果になりましたが、バトミントンや卓球と親子で対決したり、日頃の運動不足を少し解消したかと思います(*^^*)
子供達も成長して、以前よりもゲームが続いて楽しんでくれたようです^o^
また時間があったら行きたいと思います!

POUR DEMAIN福住 生田 美紀


pic20150508225839_1.jpg

pic20150508225839_2.jpg

記事URL

2015年5月 7日 木曜日

今回は・・・

みなさん、こんばんは!

最近連休があればどこかに出かけようと計画してる竹田です!

最近は温泉に泊まりに行ってゆっくりするのが好きです(≧▽≦)
今回はリニューアルした洞爺サンパレス!
昔泊まった事ありますが昔過ぎて部屋は何が変わったかわかりませんが、ロビーや外にソファーが置いてあり、1階は素敵になってました(*^▽^*)

どこかオススメの温泉があれば教えて下さい☆

POUR DEMAIN 福住 竹田好江

imgG52865304_1431006875903

imgG52865304_1431006878016

記事URL

2015年5月 6日 水曜日

カットモデル☆

こんにちは、小林です(^o^)/


先日の練習風景を盗み撮り★


今年3年目の固本さんがカラーカットモデルの実習中。


かなり手馴れてきた様子。

だんだんスタイリストに近づいているようですね、楽しみです!




PD福住では、まだまだカットモデルを募集中!!


僕も私も気になる方はぜひご一報を!


若手3人が心こめて担当いたします!!!




POURDEMAIN福住   小林紀子







記事URL

2015年5月 4日 月曜日

梅林公園

こんにちは!
先週のお休みに平岡梅林公園に行ってきました(^^)

キレイに咲いてていい匂いでした(*´ω`*)

毎年桜の時期は近場の色んな公園に行きますが、今年もたくさん行けてよかったです!\(^^)/


POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

imgG52865304_1430700412729

記事URL

2015年5月 1日 金曜日

フチ子さん

みなさんこんにちは!

今日はお休みだったのでお買い物に!!

コップのフチ子展がやってたのでついでに見に行ってきました(●´艸`●)

意外と種類があるんですねー( ̄▽ ̄)

まだやってるみたいなのでぜひ行ってみてください!

POURDEMAIN福住 固本慶美



imgG52865304_1430475790577

imgG52865304_1430475791447

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ