POUR DEMAIN 福住

2015年10月19日 月曜日

重大ニュース

皆様こんにちは!

今日は重大なニュースが!!

なんと!

我らが福住店に新しく働いてくれる仲間が増えました!^o^

三嶋 誠也君です!!

これからの頑張りますのでよろしくお願いします。

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20151019204919_1.jpg

記事URL

2015年10月15日 木曜日

ご来店ありがとうございます。

こんばんは、生田です^_^

先日、母と息子が髪を切りに福住店に来てくれました(^o^)今回母は美容室に来るために札幌へ来てくれました(^o^)貴重なお客様です(^-^)そして中1の息子はお年頃なのか、どういう風にしたいか注文をつけてきます。今回は福住店スタッフ、菅野さん風にしてみましたd( ̄  ̄)

POUR DEMAIN福住店 生田 美紀

pic20151015222136_1.jpg

pic20151015222136_2.jpg

記事URL

2015年10月12日 月曜日

練習中☆

こんにちは、小林です(^o^)/


とある日の開店前。

先月、3年目の固本さんがセットの講習を受けてきました。

生田さんをモデルに練習中。


セットデビューもまもなくです、楽しみですね!!



POURDEMAIN福住  小林紀子






記事URL

2015年10月 7日 水曜日

食欲の秋\(^o^)/

こんばんは!

秋も深まり、寒くなりましたね(>_<)

食欲の秋!ということで、実家の母からいくらの醤油づけをおすそわけしてもらいました\(^o^)/

とってもおいしかったです❤


POUR DEMAIN福住
気田愛由美

imgG52865304_1444219309652

記事URL

2015年10月 3日 土曜日

デビューしました!

みなさんこんにちは!

今日はスタイリストデビューと、目標達成出来たのでお祝いをしてもらいましたー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

まだまだこれからなので一生懸命頑張って行きます٩( 'ω' )و

imgG52865304_1443876778703

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ