POUR DEMAIN 福住

2015年12月 6日 日曜日

旭川といえば...

こんばんわ(●´▽`●)

先日、旭川に行ってきました!!
そして、旭川といえば、ということで、ラーメン食べました♪
旭川は、やっぱり札幌よりも雪が多かったぁsweat01

でも、次は旭山動物園に行きたいです!(・(ェ)・)


POURDEMAIN福住  相馬 千夏


記事URL

2015年12月 4日 金曜日

クリスマス

こんにちは!
クリスマスまであと20日!
植木家はツリーも出してませんが…(^_^;)
福住店はあちこちに可愛くディスプレイしてあります(^o^)v
是非見に来てくださいね~☆

POURDEMON福住 植木

imgG52865304_1449218499997

記事URL

2015年12月 3日 木曜日

実家にて

皆様こんにちは!

先日お休みを頂き、久しぶりに実家へと行ってまいりました!

実家ではネコを二匹飼っているのですが、僕はあまり触れ合うのが得意ではないですヽ(´o`;

そんな中、それを察したのかうちの「ジャスミン君」に頭に乗られ

見下されるという、なんとも貴重な体験をしてきました^o^

ネコ・・・可愛いですね。

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20151203092828_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ