すべての店舗

2013年12月18日 水曜日

初ブログ!

こんにちは!初めまして!
私、高野未帆と申します(o^^o)
11月から、新しく働かせていただく事になりました!

今日はドキドキの初ブログという事で、ちょっぴり緊張しています!

まだまだ不慣れな私ですが、お客様に笑顔で気持ちよく過ごしていただけるよう頑張って参りますので、これからもよろしくお願いします!



さてさて、外はすっかり雪景色。
クリスマスの季節ももうすぐですね(^ν^)
私先日、ファクトリーのツリーを見に行ってきました!
冬は寒いけど、キラキラ綺麗なイルミネーションが、毎年楽しみです!

PDVISEOにも、ファクトリーよりも綺麗だと噂の、素敵なツリーがあるので、是非見にきてくださいね^o^

PD VISEO 新札幌
高野 未帆
pic20131218235416_1.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

珍しやっ!!

pic20131218171649_1.jpg

pic20131218171649_2.jpg
主人の実家の庭で採れた黒柿っ!!

初めて見ました∑)

気になるお味は

とても甘くて美味しかったです☆


PD fino 池袋
中村 幸子

記事URL

2013年12月18日 水曜日

40代大人女性に人気のミディアムヘア

40代大人女性に人気のミディアムヘアの紹介です。

大人女性にはツヤ、ボリューム感、しなやかさが重要です(^ ^)

アッシュやマットなどの寒色系でもツヤを感じるようなヘアカラーがオススメ。
髪質によってはパーマでボリューム感、しなやかな動きをつけてあげると魅力アップです(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理
pic20131218093839_1.jpg

pic20131218093839_2.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

ボディジュエリー

こんにちは

初めまして

PD fino 大通

ママ美容師こと

kyo-koです

꒰*´∀`*꒱

finoでは

「ボディジュエリー」

を施すことができるんです!!

この時期は

忘年会

クリスマス

お正月…(*'ヮ'*)



イベントが

いっぱい((´艸`*))

楽しみですよね!!

そんな時こそ

「ボディジュエリー」

楽しんでみませんか?!

この時期は

手首や胸元

襟のあいたドレスには

首筋などもオススメ!!

要予約ではありますが

是非一度

体験してみてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱


PD fino 大通

本條 恭子




pic20131218064758_1.jpg

pic20131218064758_2.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

クリスマス((((*゜▽゜*))))☆

こんにちは
伊藤ちさとです(^^)

12月も半ばを過ぎました。
札幌もすっかり寒くなりましたが、街はクリスマス一色ですね(*^^*)

先日、シュトーレンをいただきました(≧▽≦)

まさにクリスマス~♡♡
 
美味しくいただきまーす(^^)


私はフライパンが欲しいです( -_-)笑
サンタさんお願いしまーす(´▽`)ノ

PD VISEO新札幌
伊藤ちさと
pic20131218013936_1.jpg

pic20131218013936_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ