すべての店舗

2013年12月18日 水曜日

感謝m(__)m

こんにちは!
あやです!

ついに根雪になってしまいましたね…
(ToT)/~~~

PD VISEO 新札幌でも、いよいよ12月らしく、混み合ってまいりました!!

まさに師走ですね!

師も走る…!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんななか、DUOの事務所のかたから、差し入れが…!!


こんなお気遣いも頂けるなんて…!


これから頑張るぞー!!

皆様も、体調に気をつけて
くださいね…

PD VISEO新札幌
佐藤絢
pic20131218013321_1.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

屯田ヘルプ( ^ω^ )


こんにちは智子です

いつも、新さっぽろ店が忙しい時は、他店から手伝いを貰いますが、

先日、屯田、4プラが忙しいので、逆バージョン(^o^)

屯田に、隼人さんが行ってくれました
しっかり役に、たてたかな(笑)

新さっぽろから、異動になった坂本さん、今は店長として頑張ってます

PD VISEO新札幌
吉田智子
pic20131218012604_1.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

女子会(≧∇≦)


こんにちは!
フロント中村です!

今年も後少しで終わってしまいますね!
なんだかとてもさみしいです(>_<)

明日からの天気もずっと雪マーク
です!
本格的な冬到来ですね(>_<)

先日、お店のスタッフと女子会でお鍋を食べに行ってきました☆

営業後の私たちは、本当にビックリする位よく食べます∑)

たっくさんお話して楽しい時間を過ごしました!!

忘年会シーズン、PD VISEOでは、パーティセットもご用意しております。
可愛くセットしてさらに盛り上がりましょう(((o(*)o)))

PD VISEO新さっぽろ
中村麻衣
pic20131218012318_1.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

着付トレーニング(^o^)/

こんにちは!
西村です。

12月はクリスマスやお正月など、イベントが盛り沢山ですね(^_^)

PD VISEO 新さっぽろでは来年の成人式に向けて、トレーニングしています。
私は着付けを担当させていただきますので、お客様に喜んでいただけるようにバリエーションを増やしていきたいと思ってます!

まだ予約していないお客様は、ぜひ
PD VISEO 新さっぽろまで!
ご予約のお電話お待ちしています。

PD VISEO新さっぽろ
西村 涼子


pic20131218012016_1.jpg

pic20131218012016_2.jpg

pic20131218012016_3.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

イルミネーション

こんにちは!
フロント田中です。

クリスマスも近づき、いよいよ年末という雰囲気が出てきましたね!
毎年あっと言う間に一年が終わるので、本当に驚きます。今年の反省、来年の計画…、無駄に日々を過ごさないようにしっかり考えたい!とはいうものの、この時期は特に時間の経つのが早い…!
来年は何か新しい事を始めよう!と思います。
先日大通りを歩いていたら、ホワイトイルミネーションがとてもキレイでした。毎年バージョンアップしてますね。なのに、なぜかメインの大通公園を撮らずに、気になった通りの写真を撮っていました。
あれ…?
PD VISEO新札幌
田中みず穂
pic20131218011733_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ