すべての店舗

2014年2月10日 月曜日

美文字トレーニング

こんばんは、生田です^o^
先日、お休みの日に本屋さんへ行って、美しく書けるペン字練習帳を買ってみました。
仕事中も文字を書くことが多々あり、お客様の前で書いたりするので、恥ずかしくない字を書けるように毎日練習したいと思います(^-^)
目指せ!美文字p(^_^)q
POUR DEMAIN福住 生田 美紀
pic20140210212739_1.jpg

pic20140210212739_2.jpg

記事URL

2014年2月10日 月曜日

シャンプーチェック



こんにちは♪


今年一緒に働くフレッシュのシャンプーチェックにきております!

受かった、落ちてしまったありますが、入社日までには全員合格を目指してシャンプーチームで引っ張っていきます!!

写真はPD fino 大通店入社予定の高杉さんです(^-^)

PD fino 大通

坂井 晃範


imgG52865304_1391995229795

記事URL

2014年2月10日 月曜日

鬼はーーーそとー!!Part2(≧∇≦)

こんにちは!フロントの高野です(^ ^)

先日の2月3日!
節分でしたね!
これから始まる一年が、健康で福の多い歳になりますよう、厄除けの意味を込めて行われる行事…豆まき!

PD VISEO 新札幌でも、お客様とスタッフのこれからの幸せのため、
営業終了後に大々的に行われました!

かなり激しい戦い(鬼が金棒で倍返ししてきてたいへんー!)でしたが、
無事に鬼を追い払うことができました!

昔の暦では春が一年の始まりだったそうですね!皆様にも、
素敵な春、一年が訪れますように(o^^o)!

笑う門には福来たる!沢山笑って福をGETしましょうね☆

PD VISEO 新札幌
高野 未帆


pic20140210001419_1.jpg

pic20140210001419_2.jpg

記事URL

2014年2月10日 月曜日

鬼はーーーそと!(≧∇≦)


こんにちわ!伊藤です!!


札幌はまだまだ寒いですので、みなさま風邪など体調管理気を付けてください(>_<)!!


そんな先日は節分(^^)
我が家にはかわいいオニがやってきました♬

保育園で作ったお面と
豆を入れるカップを首から下げてご機嫌なようす(^^)

みんなに福がやってきますように(*´▽`*)♬


PD VISEO 新札幌
伊藤ちさと




pic20140210001124_1.jpg

pic20140210001124_2.jpg

記事URL

2014年2月 9日 日曜日

最近の出来事

こんばんはヾ(≧∇≦)

毎日札幌は寒いですね~(>_<)

さて今年に入りもうすでに1ヶ月以上経ちましたが、みなさん毎日充実してますか?

私は今年入ってから色々お出かけしてます!
定山渓 森の謌でランチ&マッサージ、オペラ座の怪人鑑賞、家族で恵庭の釜飯屋さんに行ったり、MYバースデーがあってお祝いしてもらったり、毎日充実してるこの頃です(≧▽≦)

何か楽しい事あれば教えて下さい(≧∇≦*)

POUR DEMAIN 福住 竹田好江
imgG52865304_1391950156642

imgG52865304_1391950158559

imgG52865304_1391950160380

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ