すべての店舗

2014年2月13日 木曜日

バレンタインデー☆

こんばんは!
明日はバレンタインデーですね(^-^)
今は本命チョコの他に、友チョコ 義理チョコ 自分へのご褒美チョコなど、いろいろありますね♪
家の娘も毎年友チョコを作ってお友達と交換しています(^^)/
誰かの為に何かをするっていいですね♪
私は後片付けでお手伝いしました(*_*)

POURDEMON 福住 植木 理果
imgG52865304_1392293865945

imgG52865304_1392293867738

記事URL

2014年2月13日 木曜日

今年の冬は(≧∇≦)

舩橋です!!

ここ最近は寒波ですね(。>д<)
毎日、朝晩が寒くて上着のポケットから手が出せませんね!

さすが2月って感じです!

それでも冬が好きな私です!!
ウィンタースボーツは最高ですね(*^▽^*)

最近、実は

もう10年近く使っていた板を新しくしました!!
一気にフルセット変えることが大変なので、3年くらい前から変えて来ましたが、今年で揃っちゃいました(*^▽^*)

今月は1回は滑ってこようと思っています!
ケガしない程度で!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀

pic20140213003442_1.jpg

記事URL

2014年2月12日 水曜日

2月限定メニュー


皆様こんばんは!


福住店では今、2月限定のメニューをやっています!

クリアスパフォームとキューテックを、技術プラス商品のセットでお得になるメニューです☆


クリアスパフォームは炭酸シャンプーなので、頭皮をキレイにして血流を促進してくれます!

キューテックは、キューティクルを強くしてくれるので、髪の毛にハリとコシがでて、カラーやパーマのもちがよくなります!


どちらもすごくおすすめなので
ぜひ福住店でお試しください(-^〇^-)


POUR DEMAIN福住 鈴木 理賀



pic20140212223954_1.jpg

記事URL

2014年2月12日 水曜日

本日休業日

本日は誠に勝手ながら社員研修のため
休業日とさせていただいております。

明日より通常営業しておりますので
よろしくお願い申し上げます。


PD fino 池袋
スタッフ一同

記事URL

2014年2月12日 水曜日

春ディスプレイ( ^ω^ )

こんにちは智子です

只今、春に向けて店内ディスプレイを考え中です(^_^)

全員で、チーム分けして色々案を出し合っています

私は、待合いコーナー担当です
皆様、楽しみにお待ち下さいね!!
頑張ります(^o^)

PD VISEO 新札幌
吉田 智子


pic20140212001523_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ