すべての店舗

2014年3月30日 日曜日

春の新メニュー^^

こんにちわ(^.^)



4plaでは季節ごとに期間限定で
飲み物を変えております!



春の新メニューは『梅こぶ茶』です♪



よくお客様に種類が豊富と言われますが、


カラーの放置中やお待ちの間に
少しでもリラックスできたらと思っております★




ちなみに一番人気は『アップルティー』です^^



サロンにてお待ちしております(*^^*)



PD viseo 4pla 中島有理

imgG52865304_1396186745379

記事URL

2014年3月30日 日曜日

フレッシュ


今月の21日から


PD VISEO 4plaに


新入社員が5名入社しました!


左下から
阿部雅紀!

右下
伊藤げんき!

左上から右に
坂井あみ!
木村ともえ
中原あやか
加藤れいな

です!



4pla店のNEWフェイスを



よろしくお願いします!


ちなみにご存知だと
思われますが


阿部は店長でございます。


PD VISEO 4pla 松澤 泰



pic20140330210332_1.jpg

記事URL

2014年3月30日 日曜日

いよいよ開幕☆

こんにちは、小林です(^-^)/


28日金曜日から、プロ野球開幕戦がスタートしました!!

イトーヨーカドーも盛り上がっておりますヽ(´▽`)/

昨年のリベンジで、今年もがんばってほしいものです。


我がプールドゥマンも4月から新メンバーが加入しました!

また新たな気持ちでがんばります!!



POURDEMAIN 福住  小林紀子









記事URL

2014年3月30日 日曜日

ピカピカ

皆様こんにちは!

2014年のS/Sのトレンド情報を共有しますね!

それはメタリック!

なんだかどう取り入れていいかわからないような気もしますね笑

まずはアクセントで取り入れてみては?

なんでもそうですが以外性の中に新しい革新があります。

普段の自分を脱却して生まれ変わりませんか?

ではまたお会いしましょう!

PDVISEO4pla
阿部雅記
pic20140330000443_1.jpg

記事URL

2014年3月29日 土曜日

お気に入り

こんにちは。

むトゥです。
だいぶ春らしくなってきてウキウキ気分になっちゃいますね♪

でも、この季節
怖いものがあるんです。



そぉ。
紫外線!!

今からしっかりお手入れして髪もお肌も栄養補給しておきましょう。

最近のむトゥのお気に入りは、

ミルボン

オージュア

これ使ってから髪質が、変わったみたいに滑らかになりました。

年齢や季節によっても髪は変化するものです。
その時々に合わせたお手入れをしていきましょう!!!

PD fino大通 武藤 綾歌

imgG52865304_1396104576878

imgG52865304_1396104578040

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ