すべての店舗

2014年3月29日 土曜日

練習!

pic20140329080531_1.jpg
おはようございます!

今日も朝からフレッシュ3人、練習頑張ってます(^o^)/

シャンプーもどんどん上手になってきてます(*^^*)

元気いっぱいな3人をよろしくお願いします♡

POURDEMAIN福住
気田愛由美

記事URL

2014年3月28日 金曜日

白い靴下の謎

皆様こんにちは!

PDの流行の発信源こと4plaの阿部です!

今回は昨年の秋に徐々に流行り始めた「白い靴下」についてお話ししましょう。

そもそも皆様は白い靴下についてどういう印象をお持ちだろうか?

かわいい!おしゃれ!個性的!っというのは最近になってやっとだと思います。

実際はオタクっぽい、昭和の学生、マザコン、ダサ男、と上げれば切りが無いネガティブな

イメージが吹き荒れてきますね。

オー!マイゴッドですね。

そもそもルーツは、アメリカが発祥の「アイビースタイル」から来ております。

アイビースタイルとは昔、ハーバード大学などいわゆる優等生が好んだスタイルのこと。

紺のブレザーに七部丈にパンツ白いソックスにローファー。

かなりザックリした説明ですが、それがアイビーっぽいみたいです。

何年か前から日本でも丈の短いズボンが流行してますので靴下もオシャレをアピールする

重要なポイントとなってきております。

皆様、明日から街ゆく人々の足もとをチラ見してみてください。

僕の話が少しわかるかも。です(笑)


PDVISEO4pla

阿部雅記
pic20140328194149_1.jpg

pic20140328194149_2.jpg

記事URL

2014年3月28日 金曜日

Aujuaトリートメント



こんにちは(^-^)


今回はトリートメントのお話をします。


みなさん、トリートメントは髪の毛どの部分につけていますか???


基本的には髪の毛先中心で、頭皮にはつかないようにしましょう!


最近お客様の声で頭皮の感想を気にされてると聞きます。


間違った使い方をしてしまうと、トラブルの原因にもなってしまいます(>_<)


Aujuaのラインナップの中には頭皮につけても良いトリートメントもあります
(ノンシリコン系)


日本人の髪質、一人一人違います。


髪質に合った物を使ってあげると、毎日のお手入れがすごく楽になりますよ♪


是非、担当の美容師さんに「自分に合ったシャンプー、トリートメント」を見つけてもらってみてください。


バスタイム、楽しい時間になりますよ♪


写真は今年入社の高杉さんです。


これから一緒に頑張ろうね(^-^)


PD fino 大通

坂井 晃範


imgG52865304_1395961438738

記事URL

2014年3月28日 金曜日

ふなPさんのお土産!!


こんにちは
伊藤ちさとです!!

3月はこんなに寒かったかな…と思うくらいまだまだ冬の札幌ですね(;_;)



当店のブログ、登場回数No.1の舩橋さん(・∀・)

先日、旭川のおみやげを買ってきてくれました~(*^^*)

ロールケーキ!!
わーいわーい(´V`)♪

甘いものは別腹なのですっ!!

みんなで美味しくいただきました(≧∇≦)b

PD VISEO 新札幌
伊藤 ちさと


pic20140328040747_1.jpg

記事URL

2014年3月27日 木曜日

松澤のオススメ!


こんばんはーー!
無類の映画好きの
松澤です!(笑)

僕の趣味は映画鑑賞で
ございますψ(`∇´)ψ

月に1〜2本は
映画館で映画見てます!
家でのんびりDVDを
見るのも好きです(^^)

映画を勧めるのかと
思わせていますが

最近過去の
すべらない話をDVDで
見ております。

中でも兵動大樹の
一等兵の話がもう
お腹ねじれます。はい。(笑)
ぜひYOUTUBEで見ていただきたい!



笑う門には福来たる!


今宵もDVDで見ております。

そして話は変わりますが!
増税前の大特価
店内ヘアケア商品20%OFF
まだまだやっております!

ワックスにシャンプー
トリートメント!
色々とご用意させて
いただいてます!

詳細は店頭にて!

それでは僕は
すべらない話に夢中になります。
いやーすべらんなーーー。

PD VISEO 4プラ
松澤 泰

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ