すべての店舗

2014年4月18日 金曜日

遂に!

こんにちは(o^^o)

むトゥです!

今日は、まつ毛美容液のご紹介です!

資生堂
アデノバイタルから遂に発売となりました

アデノバイタル アイラッシュ セラム!

より長く

濃く

美しく

見せたい方



必見!

まぶたと

まつ毛にもつけられます!

目力アップのしちゃいますょ。

朝晩毎日の使用で約2ヶ月もちます。

オススメです!


pic20140418213617_1.jpg

pic20140418213617_2.jpg

記事URL

2014年4月18日 金曜日

美容室なう^o^

美容室なう

こんにちは(^-^)
先日のお休みに美容室に行ってきました!

よく施術中写メを撮ってアップするやつ…
ちょっとやってみたかったんですよね(^-^)笑

せっかくなので載せちゃいます\(^o^)/

あれ、スタイリストさん何か見たことあるような…
そうです、うちの山口ディレクターです笑
せっかくの休日なのに自分のお店に来てしまいました笑

仕上がりはどうなったか…
是非見にいらして下さい( ´ ▽ ` )

PD VISEO 新札幌
山田 蛍



pic20140418000817_1.jpg

記事URL

2014年4月18日 金曜日

ハムスター(≧∇≦)

こんにちは智子です
今日は、パールホワイトハムスターの、ポンズ君を紹介します

とても人なつっこい、ポンズ君
手の平で、エサを食べるのがお気に入り(^o^)
好き嫌いもあるけど、常に構ってちゃんの、ポンズ君です(笑)

PD VISEO 新札幌
吉田 智子

pic20140418000535_1.jpg

記事URL

2014年4月17日 木曜日

リファReFa

大ヒット商品
「ReFa」シリーズに新たなアイテムが!


ReFa 4 CARAT
ReFa S CARAT


4 CARAT はダブルアップニーディングでグイグイつまみ流す!上がる!引き締める!


S CARAT は目元、口元のポイントケアに!


目的に合わせて選べるReFaシリーズ

益々幸せの予感^_^


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140417132525_1.jpg

pic20140417132525_2.jpg

記事URL

2014年4月17日 木曜日

炭酸ミスト

炭酸ミスト愛用者の皆様、

これから買おうと思っている皆様、


ついに発売されます!



MTG プロージョン ハンディ


高濃度炭酸がツヤ、キメの整った肌へと導いてくれます^_^


既にプロージョンを愛用している方、

出張や旅行に持っていけたらいいのに>_<
と思ったことありませんか?

このハンディがあれば大丈夫!

いつでもどこでも炭酸美容^ ^


しかも!


機内持ち込みOK!!


乾燥する飛行機内、これで安心ですね!



PD fino 池袋
稲田真理
pic20140417131635_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ