すべての店舗

2014年4月17日 木曜日

セットスタイル

こんにちは!!
先日、セットスタイルの講習会に行って来ました。
常に新しい技術が提供できる様に勉強していきたいと思います。

POUR DEMAIN 船橋
     加藤誠二

記事URL

2014年4月17日 木曜日

はじめまして(^-^)

はじまして!!
新札幌店に先月の21日から配属になりました鈴木翔大(二十歳)です!!
最高の笑顔とシャンプー、マッサージをお客様に提供していくので是非会いにきてください!!


目標は


世界レベルのサービスをみなさまに…


です!!

これからも若返ったPD新札幌をよろしくお願いします!!

PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大

pic20140417002223_1.jpg

記事URL

2014年4月17日 木曜日

小さな春みーつけた(^-^)

皆さん、こんにちは!

少しずつ暖かくなり、北海道にも春が近づいてきてますね♪

通勤中の道端で、私も春を発見しましたヾ(*´∀`*)ノ

雪の帽子をかぶった『ふきのとう』です!

もう少し暖かくなったらツクシも見れるんだろうなぁ♡

皆さんも小さな春を発見してみて下さいね(ノ´∀`*)

PD VISEO新札幌
大森琴美

pic20140417001937_1.jpg

記事URL

2014年4月16日 水曜日

リラックスタイム

こんにちは!

この前スタッフ同士でツボの勉強でハンドマッサージやリンパマッサージをしました!

普段自分では気づかないんですが実は凄く凝ってるんですよね!\( ˙▿˙ )/

肩が凝ってツラい方やリラックスしたい方はぜひお試しください(*'ω'*)


POURDEMAIN福住  固本 慶美



imgG52865304_1397650392565

imgG52865304_1397650393706

記事URL

2014年4月16日 水曜日

休日

こんにちは(o^^o)

むトゥです!


今日は、北海道神宮に行って来ました!

まだまだ寒かったけど

散歩しながら桜の木を眺めたり…

よぉ〜く見ると

蕾がピンクのような。

早く札幌にも桜の便り来ないかしら…

御守りと御札を返して、おみくじを引いて
来ました!

やっぱり北海道神宮は、パワースポットな
気がしました!


桜が咲いたらまた行きます〜!


PD fino 大通
武藤 綾歌
pic20140416000344_1.jpg

pic20140416000344_2.jpg

pic20140416000344_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ