すべての店舗

2014年4月13日 日曜日

まつげケア

こんばんわ☆

すでに他の店舗でも紹介されましたが、ヘアトニックとしてお馴染みの"アデノバイタル"から、まつげ用美容液が発売になりました!!!


より長く!より濃く!


わたしも1年以上まつげエクステをつけていて、かなり傷んできているので、これを毎日朝晩つけていますeye

お人形さんみたいなフサフサまつげになったらいいなぁ...





POURDEMAIN福住  相馬 千夏

記事URL

2014年4月13日 日曜日

ギリギリチャレンジ(・ω・)ノ

こんにちわ(○´∀`○)なかたです(^^)


今日はお休みだったので、いつもの病院にいくこともでき、
天気もよかったので、冬の間なかなかできなかった洗車もできて、気持ちよく帰ってくることができました(○´∀`○)

そして車庫入れの時のいつもの日課(!!???)

ギリギリにチャレンジです(笑)


初めは平行に停めることを目標としてたのですが、
なぜかだんだんどこまで攻めれるかに変わり
今ではこんなかんじになってしまいました(笑)(○´∀`○)

今のところこのぐらいの感覚が最高新記録でこれより縮めるのができずにいます(笑)


一度やり始めるとついついハマってあとあとサイドミラーのあたりで
事件も起きるのであまりおすすめはできません(笑)

今日はゆっくり休ませて頂いたので明日からもがんばります(○´∀`○)

みなさまのご来店お待ちしております!!(*^^*)

PD VISEO 新札幌
中田 貴子


pic20140413150111_1.jpg

記事URL

2014年4月12日 土曜日

カラーリング(≧∇≦)

こんにちわ(≧∇≦)
フロント、高野です!

今日は鈴木くんに、
カラーをして頂きました^o^!
いつも練習熱心なフレッシュさん達。
今日も先輩達に教えてもらいながら、
一生懸命カラーをしてくれました!(・ω・)!

髪色が変わり、気分も変わってルンルンです!
次は、心機一転お部屋の模様替えもしたいと企んでいる高野でした\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
高野未帆



pic20140412004844_1.jpg

記事URL

2014年4月12日 土曜日

たまには(^-^)

こんにちは
伊藤です!!

たまにですが、こんな本も読みます(^^)
あくまで、たま~にです^_^;

通勤時間が長いので早く読み終わると思いきや、漫画好きな私にとっては文字ばかり(当たり前ですが、、、)でなかなか読み終わりません^_^;


いつも時間が足りない!
と思ってしまいますが、やはり捉えようですね^_^;

おもしろい本、是非教えてください(*^^*)

明日からも頑張ります!!

PD VISEO 新札幌
伊藤ちさと




pic20140412004644_1.jpg

記事URL

2014年4月11日 金曜日

とうとう、、




最後の自己紹介になります!


最後は私、酒井亜美の趣味について
自己紹介していこうと思います。



まず1つがお菓子作り!
料理は数える程の品数しか作れませんが
お菓子は自分が好きなだけあって(笑)
大の得意です( *'ω'* )
ただ1つクッキーだけが未だに
うまく作れた試しがないので特訓します!



もう1つがカラオケです!
よく休みの日はカラオケに行きます。
近々時間が出来たら行こうと思います♪
オススメの曲があればご来店して
頂いた時に是非教えてください♪


そんな酒井亜美ですが!
これから少しでも多くの人と関われるように
していきますのでどうぞよろしくお願いします☆



PD VISEO 4pla
酒井 亜美

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ