すべての店舗

2014年5月27日 火曜日

お食事会♪

imgG52865304_1401153301687


みんなで焼肉を食べに来ましたよ(^-^)/


場所は同じビルの4F「にくらしい」さん!


非常に美味しかったです(*^^*)


写真はエプロン着用入川です。


。。。野球のキャッチャーみたいですね 笑


PD fino 大通
坂井 晃範

記事URL

2014年5月27日 火曜日

愛犬



わたしの癒しのちびたん!

ちわわですが‥
ぱぴよん並みの大きさです。笑

6月で四歳になります。


どうして
シャンプーを嫌がるのかしら?
美容師のわたしは
シャンプーには自信がありますが...笑

PD fino 大通
川嶋真維

記事URL

2014年5月26日 月曜日

歓迎会

昨日、PD船橋店と津田沼シュシュ店合同で、吉本店長と新入社員の辰林さんの歓迎会をさせて頂きました!!
北海道からイケメンの吉本店長が千葉へ移動に成り、有能な新入社員の辰林さんが入社。これからの船橋店を楽しみにしていて下さいね!!

POUR DEMAIN 船橋店   加藤誠二


記事URL

2014年5月25日 日曜日

お食事会!



今月のお食事会は
わたしたちのお店のテナントの
4階にNEWオープンした焼肉屋さん!!
その名も゛にくらしい゛

とっても美味しかったし
落ち着いた雰囲気でよかったです!!

PD fino 大通
川嶋真維

記事URL

2014年5月25日 日曜日

リップケア

やっと入荷しました!!!!


今までなかった唇専用導入機



「リップル」


唇は皮脂膜がないから乾燥しやすく、荒れやすい>_<

世の中には3000種類以上ものリップケア製品があるといわれていますが、その満足度は何と30%程度とか……

ということは唇のケアに悩んでいる方がたくさんいるということですね!

そんな方は是非この「リップル」をお試しください^_^

通常ケアは温熱で、1日1回のスペシャルケアは専用のリップインセラムをつけて温熱ANDパルス(電気信号)でプルンぷるんの唇に(*^o^*)


これさえあれば、今年は唇荒れとはサヨナラ‼


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140525225415_1.jpg

pic20140525225415_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ