すべての店舗

2014年5月22日 木曜日

休日の楽しみ‼

pic20140522005509_1.jpg

pic20140522005509_2.jpg

pic20140522005510_3.jpg
今日は休みを頂いて、


趣味の一つである、


藻岩山登山を満喫して来ました!!


家から登山して往復4時間、


森林浴で気持ちの良い空気を吸って、


小さな可愛い花を眺めながら、


小鳥のさえずりで癒され、


午前中に体を動かして、


午後からは、


体のメンテナンスに行って来ました(^-^)


これまたマッサージが痛い(*_*)


でも、


体が楽になって行くんです!!


また、明日から頑張ります(´・Д・)」



PD fino 大通
野呂田 晴美









記事URL

2014年5月22日 木曜日

シュウウエムラ


先日、シュウウエムラの
メイク講習会がありました!

今年のトレンドや
アイライナーの活用法
アイメイクのコツなどを教えていただきました!

今年のトレンドは

ナチュラルで自然に見えるメイク
色はゴールド、パステルカラー
アイラインのカラーアイラインの二色使いなどなど
盛りだくさんでした!!

とても勉強になりました。

早速自分でもアイラインの二色使いをしています!笑
今はブルーとピンクのアイラインをしています!

是非、わたしのアイメイクを見てください\(>_<)/

メイクの知識を増やし
まずは自分で色々とやってみます!!

PDfino大通
川嶋真維


記事URL

2014年5月21日 水曜日

夢の国


先日、社員旅行で
ディズニーランド、シーに行かせていただきました!
ありがとうございます!

おもてなしの心を学んできました。
やはり、夢の国とだけあり
さまざまなシチュエーションでの
おもてなしの心を体感いたしました。

行き先を探していると
すぐに声をかけてくださったり‥
それも声をかけてくれたのは男性スタッフ!
なんとも気のきく男性でした。

そんなお客様が出しているサインに
すぐに気付けるようなひとになろうと
心に強く思った出来事でした。


PDfino大通
川嶋真維


記事URL

2014年5月19日 月曜日

あみこみ


先日のセットセミナーで
あみこみ二本のサイドまとめでの
セットを教えていただきました!

あみこみは
可愛くできてセットではかかせません!!

あみこむのは得意なので
時間がかからずできちゃいます!

PD fino 大通

川嶋真維

記事URL

2014年5月18日 日曜日

基本!

今日は営業終わりに基本に戻ってマッサージの練習をフレッシュ富樫さんとやりました!
人それぞれ凝ってる部分が違うので人数をこなして経験を積んでいきます!
マッサージで気持ち良かったと言っていただける事を糧にして
これからもがんばっていきます!^ ^

ちなみに富樫さんはまだピチピチの20歳ですが
肩と首はバキバキでした。笑
pic20140518010511_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ