すべての店舗

2014年5月18日 日曜日

セットセミナー


先日、セットセミナーがありました!
今回は簡単にできる浴衣セット!

簡単ではありますが
セットはバランスが大事!
奥深いです。楽しいです。

もっとたくさんトレーニングしていきます!!

PD fino大通

川嶋真維

記事URL

2014年5月17日 土曜日

スタイル写真

pic20140517215331_1.jpg

pic20140517215331_2.jpg

pic20140517215331_3.jpg
先日参加した、撮影の勉強会で

撮影した作品です(´・Д・)」



ナチュラルなスイングボブで

スタイリング剤次第で、

ふんわりしたり、クルクルとしたり

楽しめるスタイルです!!


ぜひ、お試し下さいね〜(^_−)−☆


PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年5月17日 土曜日

撮影の勉強会

pic20140517004300_1.jpg

pic20140517004300_2.jpg
今日は、あいにくの雨でしたが、

その中でも、ご来店頂いたお客様には

本当に感謝しかありません(^人^)



先日は、撮影の勉強会に参加して来ました

そんな勉強会風景です(´・Д・)」


皆様が参考にしたいヘアースタイルを

沢山撮影出来るように、勉強します!!


PD fino 大通
野呂田 晴美



記事URL

2014年5月16日 金曜日

食いしん坊日記

こんにちわ!

今週のお休みの日に、お友達とホテルのランチバイキングに行ってきました♪

和・洋・中のお料理、そしてデザートもたくさんshine
そして、帰りには、コーヒーのお土産cafe


夜まで、おなかいっぱいでした)^o^(


POURDEMAINN福住  相馬 千夏


記事URL

2014年5月13日 火曜日

社員旅行♪

imgG52865304_1399968166027

imgG52865304_1399968168876

imgG52865304_1399968172074


こんにちは(^-^)


昨日、今日でディズニーランドへ社員旅行に行かせていただきました!!


今は帰りのバスの中。


スタッフみんなでたくさん楽しませていただきました(*^^*)


ディズニーランドで「おもてなしの心」を体感してきたPD fino 大通スタッフ一同、明日からも今まで以上にお客様に居心地の良い空間を提供させていただきます!!


PD fino 大通
坂井 晃範

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ