すべての店舗

2014年5月10日 土曜日

セット


最近のトレーニングでは
主にヘアセットをしています!

可愛くて素敵なセットを
提供できるよう
これからもトレーニングしていきます!!

PDfino大通

川嶋真維

記事URL

2014年5月10日 土曜日

久しぶり!

こんにちは、生田です(^ ^)

先日、昔一緒に働いていた頃の後輩が訪ねて来てくれました(^ ^)去年、旦那様の転勤で八雲町へ行ってから連絡もなかったので、久しぶりに会えて、相変わらずの彼女で安心しました(^.^)
カラーとカットをして満足してくれたようで、楽しい時間を過ごせました(^_^)
次はいつ会えるかな?
PUORDEMAIN 福住 生田 美紀
pic20140510165942_1.jpg

記事URL

2014年5月10日 土曜日

何年かぶりの家族旅行(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんこんにちは!
PD VISEO新札幌のふなぴーこと舩橋です。

先日のお休みに、家族旅行に登別に行ってきました。

社会人になって初めて両親にプレゼントとして温泉旅行にしました。

家族旅行は15年ぶりぐらい行ってなかったので、ゆっくりすることが出来てよかったです!!

両親も喜んでくれたのと、また一緒に行けることを楽しみにしていたので、年に1回は行けたらいいなと思います!

もし、オススメの場所があれば教えて下さい!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀


pic20140510020555_1.jpg

記事URL

2014年5月10日 土曜日

本日のトレーニング( ^ω^ )

皆さんこんにちは!!
PD VISEO 新札幌の
鈴木 翔大です!!


先日練習も兼ねまして土日、研修に来てくれている
荒川さんの髪を染めました!!
初めて全部一人で塗ることができ、
世界レベルのカラーリングが完成いたしました!!


仕上がりは一体……
どうなっているんでしょうか…
気になる方は週末にお店に是非来て下さいね(≧∇≦)


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大

pic20140510020400_1.jpg

記事URL

2014年5月10日 土曜日

充電完了(≧∇≦)

皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィークの疲れ出ていませんか?

今年は4日間もの間お休みを頂いてました!
ありがとうございます!

高校の同級生と子連れで遊んだり、専門学校のお友達と子連れで遊んだりとリフレッシュさせていただきました!

最終日は近所のイオンに仮面ライダー鎧武ショーを見に行ってきました☆

結構近くて、迫力満点!!
子供たちも釘付けで、一生懸命応援していました(^o^)/

特別大きな予定はなかったですが、子供たちと過ごせて充実できたお休みでした♪

リフレッシュして、さらにパワーアップした大森にまた会いに来てください(*≧∇≦*)


PD VISEO 新札幌
大森琴美

pic20140510020214_1.jpg

pic20140510020214_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ