すべての店舗

2014年5月10日 土曜日

休日(≧▽≦)

こんばんは(≧▽≦)

皆さん休日は何をしてますか?

最近時間がもったいないので、休みがあれば出かけるようにしてます!
4月は色々行った中の一カ所。
旭山動物園(#^_^#)

今度はバスツアーとか行ってみたいなぁヾ(≧∇≦)
imgG52865304_1399652519409

imgG52865304_1399652520454

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

今日のトレーニング

pic20140509223750_1.jpg
今日のトレーニングは、

真維さん、夏の浴衣セット練習(^o^)/


つかささん、着付け練習o(^▽^)o


美容師にはいつまでも、練習に終わりがありません(^_-)


PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

中田 異動のお知らせm(_ _)m

皆様こんにちは^ ^

急なお知らせで大変御迷惑をおかけしますが、
5/21より
PD VISEO 4プラ に異動になりましたm(_ _)m

4プラ店でも皆様のきれいのお手伝いをしたいと思ってますので
よろしくお願いいたします(○´∀`○)

PD VISEO 新札幌
中田 貴子

pic20140509222508_1.jpg

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

GW(・ω・)ノ

こんにちは!伊藤です!

5月になりました。
GWはお休みをいただいてお出掛けをしてきました(・∀・)

動物園はとても混んでいましたが、行った日は天気も良くてとても気持ち良かったです(*^^*)

そんな中、ホッキョクグマがじーっと見てきます!!笑

そして動かず、写真を撮らせてくれる(・∀・)!!

人間慣れしてます^_^;


札幌ももう少し暖かくなると過ごしやすいですね(*^^*)

PD VISEO 新札幌
伊藤ちさと

pic20140509222239_1.jpg

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

ご挨拶(≧∇≦)

こんにちは!
あやです!

春もうららですね〜♡


ところで先日、夫婦共々お世話になった先輩が開業したサロンが一周年を迎えたので、ご挨拶に行ってきました!

そうです。

以前4プラ店のカリスマと呼ばれたNOBさん夫妻のお店です!

夫婦でやっているのですが、実は…私たちが入社してからお世話になっており、結婚式にご主人には発起人挨拶を、奥様には私のヘアセットをしていただいたのです!

大変、大変遅ればせながらやっと挨拶に行けましたー!

すごくステキな店内で、ネイルもやってます!

たくさんお話して、すごくエネルギーをいただきました!


なんだか、うちから独立した方が、イキイキ働いている姿を見ると、いい刺激になりますね!

この会社も素晴らしいけど、夫婦で美容室というのも憧れます…
(=´∀`)人(´∀`=)

年をとっても、好きな仕事が出来るっていいですよね♡
美容師って素晴らしい!
( ´ ▽ ` )ノ



とてもよい一日をいただきました!

PD VISEO 新札幌
佐藤 絢

pic20140509222042_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ