すべての店舗

2014年5月13日 火曜日

UVケア

皆様

5月も半ばです。

急激に紫外線が強くなってきました>_<

昨今の美白ブームにより、若い世代でもお肌のUVケアをしっかりしている方が多いですね^_^

が!

皆様

髪は放置していませんか?

髪も紫外線を浴びると活性酸素が蓄積してダメージを起こします。カラーの褪色も早くなりますT^T

日傘で守っていても、照り返しによって髪は紫外線を受けてしまいます。

紫外線を受けた髪をケアする
「ケラスターゼ ソレイユ シリーズ」

いつものケアにプラスして、夏の悩みを解消しましょう!^ ^!

PD fino 池袋
稲田真理
pic20140513094929_1.jpg

記事URL

2014年5月13日 火曜日

プレゼント☆

こんばんは!
先週の誕生日に同期の生田さんから、これからの時期の必需品 日焼け止めスプレーと可愛いシュシュをもらいました!
運動会もあるので、しっかりスプレーして日焼け予防します(^-^)
生田さんありがとう♪

POURDEMON福住 植木理果
imgG52865304_1399906906006

記事URL

2014年5月12日 月曜日

掃除☆


皆様こんにちは!

先月の営業後に、フレッシュさんたちがお店の空調掃除をしてくれました!


お店をキレイにすると
とても気持ちいいですね(*^^*)


これからもみんなで
キレイな店内を目指していきます!!


POUR DEMAIN 福住 鈴木 理賀



pic20140512225035_1.jpg

記事URL

2014年5月11日 日曜日

初海(≧∇≦)

こんにちは(^O^)
フロントの高野です!

先日、今年初めての海へ行ってきました!まだまだ風は冷たく、波も荒々しかったのですが、海をみると夏を思い出して胸がドキドキしました!

夏が来たら、BBQや花火大会、キャンプ、ドライブなどなど…楽しいイベントがいっぱいですね!(T ^ T)いまから夏が待ち遠しいです。

あっ。もう桜も散り始めてしまっているみたいですね。夏は待ち遠しいけど、お花が綺麗な春もやっぱりすきです(>_<)笑

夜桜…本当に見事でした。すぐに散ってしまう儚さがまた、素敵ですよね。

PD VISEO 新札幌
高野 未帆

pic20140511224910_1.jpg

pic20140511224910_2.jpg

記事URL

2014年5月11日 日曜日

ちょっと遅いですが・・・

皆さんこんにちは!

ちょっと遅れたのですが、僕も

先日お店の近くの公園に咲いていた桜を撮ってきました(^.^)

もう大分散ってはきていますけど

やっぱり桜は綺麗ですね(^o^)

福住 菅野 康輝
pic20140511203344_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ