すべての店舗

2014年10月26日 日曜日

迷彩柄ネイル(^O^)

こんにちは(^ ^)
最近寒くなってきて
乾燥してきましたね(>_<)

そんな中、今流行の迷彩柄
のネイルをしてみました!
トップコートがマットで
ツヤのないのが流行り
みたいで流行に目がない
私は早速やっちゃい
ました(≧∇≦)

マットな感じが不思議
ですがかわいい!!!

よく変わる私のネイルに
是非注文してみて
下さいね(((o(*)o)))

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ


pic20141026071043_1.jpg

記事URL

2014年10月26日 日曜日

ReFa!新作(≧∇≦)

こんにちは!
PD VISEO 新札幌の小石川です!

外は肌寒く、紅葉も綺麗な季節になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、このたび、当店ではリファ アクティブなるものを入荷致しました!

ReFaと言えば、最近は雑誌などで沢山紹介されて
ご存知の方もいるかと思います(^ ^)

今回の新作は凄い!!
それはなんなのか!どんな効果があるのか!?
秘密は当店でご体験下さいませ!
是非、皆様のご来店をお待ちしております!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉

記事URL

2014年10月26日 日曜日

癒し^o^

こんにちは(^-^)
最近とても寒くなってきましたね((('-')))
皆様体調はよろしいでしょうか?
私はまんまと風邪をひき、自然治癒させました!笑

そして先日久しぶりに帰省してまいりました!
久しぶりにいとこの家に行った時の一枚です\(^o^)/
こんなに可愛いのに、14歳のおじいちゃんです( ^ω^ )

やっぱり動物は癒されますね(^-^)
いつかペットを飼ってみたいなー、と思う今日この頃です(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田 蛍

記事URL

2014年10月26日 日曜日

アクティブな秋(^^)

こんにちは中村です!

最近運動不足で
身体を動かしたいとぼやいてたら

お客様からボルタリングにハマってる!オススメ!!
と言われたので

この前のお休みにイーアスに行って来ました!

そこではクライミングとボルタリングの両方ができてとても楽しかったです!

クライミングは上まで登れませんでしたが

今度は上まで目指して頑張ります!\(^o^)/


運動大好き中村でした!

PD VISEO 新札幌
中村 雪乃


pic20141026070347_1.jpg

記事URL

2014年10月25日 土曜日

ロッククライミング

皆様こんにちは!

最近は、北海道らしい寒さになってきましたね!

そんな寒さを吹き飛ばすもの!

それがスポーツ!*\(^o^)/*

最近はもうロッククライミングに首ったけです(^_^)

画像はロッククライミングというよりかはバラエティーが強いロッククライミングなとこに先日行った時のものです

皆様も是非登ってみてはいかがでしょうか?*\(^o^)/*

福住店 菅野 康輝

pic20141025212002_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ