すべての店舗

2014年10月18日 土曜日

南国便りー(≧∇≦)

こんにちは!
あやです!

前回のブログを覚えていますか??

そう!

ついに、行ってきましたー!
沖縄!

実に14年ぶりの南国です!

台風も退け、予報では雨でも行ってみたら快晴でした!
あんな綺麗な海が日本にもあるんですね。
朝も昼も夕日も綺麗!
おまけに夜も満天の星空で初めてプラネタリウムみたいな夜空を見ました!

青の洞窟に行きました。
シュノーケリングです。すごくフクラハギがつりそうになり(笑)景色は絶景!

美ら海水族館にも行きましたが、噂のジンベエザメ、マンタ…デカイですね!
黒潮にはこんな猛者たちがウヨウヨしてるのでしょうか…そりゃあ海賊王にもなりたくなりますよね。笑。

イルカとも触れ合ってきました!かわいすぎる…!

とっても心がリフレッシュされました!

機会があれば、皆様も行ってみて下さい!

また来年も行こうかな…笑。


PD VISEO 新札幌
佐藤 絢


pic20141018081107_1.jpg

記事URL

2014年10月18日 土曜日

スイーツ(^O^)/

こんにちは(^^)
新札幌の壁ことたなぴーです!
最近よく行く美味しい
ケーキ屋さんをご紹介
します!!!
JR新札幌駅を降りてすぐ
目の前のパイドールさん!
ここのタルトがものすごく
美味しいんです*\(^o^)/*
フルーツがふんだんに
入っていて甘すぎず
甘いのが苦手な人でも
ペロッと食べれちゃいます♪
この間のお休みについつい
2個も買ってしましました
が、その日のうちにペロリ
と頂きました(笑)

もし機会があったら
是非行ってみて下さい♪
オススメです!!

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ


pic20141018080829_1.jpg

記事URL

2014年10月18日 土曜日

ABサポーターの効果

皆様、
先日紹介したABサポーター、

寝て起きたらビックリですよ!!


足が軽い!骨盤が締まってる!

その結果どうなるかと言えば、


足が細くなる‼
ウエストが細くなる‼

これ、ホントです。


近々サロンで体感出来るようになりますのでお楽しみに^_^


PD fino 池袋
稲田真理

pic20141018080100_1.jpg

記事URL

2014年10月16日 木曜日

足首からケア

またまた新たなアイテム〜

巻くだけで身体の歪みが改善される足首サポーター


その名もABサポーター

Aはアキレス腱

Bはバランス


早速帰宅後に装着〜

どれだけの効果があるかはまたレポします(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20141016221619_1.jpg

pic20141016221619_2.jpg

記事URL

2014年10月15日 水曜日

学校のお仕事

imgG52865304_1413327362528


こんにちは♪

毎週美容学校の講師をさせていただいてます。

そんな授業風景の1コマ!

PD viseo 4プラスタッフの松澤先生も講師として参加です。

いつも刺激に溢れていて、自分も勉強になる事ばかりです(>_<)

PD fino 大通
坂井 晃範

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ