すべての店舗

2014年10月14日 火曜日

新顔

pic20141014162522_1.jpg

気が付けば、あっと言う間に周りの

木々が紅葉になっていて、ビックリしました

( ;´Д`)


寒くなりましたね〜


そんな寒い朝も、毎日練習に励んでいるのは、

屯田店から異動して来た、

菅原 渚さんです


2年目のアシスタントですが、

スタイリストになる為に、毎日、

朝練、夜練を欠かさず頑張っていま〜す!

ご来店の際は、ぜひ、声をかけて下さいね

(^o^)/

PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年10月14日 火曜日

猛特訓☆


こんにちは、小林です(^o^)/


4プラからやってきた1年目の加藤さん。

夜はメイクリーダーの気田さんをモデルにメイクの練習。

来年の成人式に向けて猛特訓中です。


かわいいメイクができるように、応援しておりますヽ(^。^)ノ


みなさんも楽しみにしてください、デビューはまもなくです!!
 


POURDEMAIN  小林紀子










記事URL

2014年10月12日 日曜日

最近…

こんばんは!
気田です!

最近寒くなってきましたね(*_*)

冷え性な私は、毎年モコモコ靴下が手放せません(´・ω・`)

皆さん風邪にはご注意を!!

POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

imgG52865304_1413125719749

記事URL

2014年10月10日 金曜日

パンケーキ

みなさまこんにちは!

先週竹田店長とお休みが一緒だったので、またまたパンケーキを食べに行きました(*´艸`*)

ふわふわですごく美味しかったです!!

また行きましょー竹田さん!\( °ω° )/

POURDEMAIN福住 固本慶美

imgG52865304_1412935193081

記事URL

2014年10月 9日 木曜日

暗殺教室

こんばんは♪

昨日まで東京出張に行っていたスタイリスト菅野さんからお土産を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

菅野さんが好きで、お店にも持ってきてくれてる"暗殺教室"という漫画のカスタードケーキ!!

POURDEMAIN福住では、学生さんにNo.1人気の漫画なのですが、まさか、こんなお土産があるとも知らず、ビックリしました(笑)

菅野さん、ありがとう☆



POURDEMAIN福住  相馬 千夏



記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ