すべての店舗

2014年10月 6日 月曜日

ヘアアレンジ

アレンジって楽しいですね(^^)!

お客様も笑顔笑顔(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20141006094945_1.jpg

pic20141006094945_2.jpg

pic20141006094945_3.jpg

記事URL

2014年10月 5日 日曜日

お土産☆

こんばんは!
先日十勝に住んでる友人からお土産で、三方六の切れ端をいただきました\(^o^)/
朝から並んで買ってきてくれた様で、始めてみる大きさに娘も喜んでいました!
札幌ではこの部分は買えないので嬉しかったです(*^^*) 食べ過ぎて太らない様に気をつけなければ…(^_^;)

POURDEMON福住 植木 理果

imgG52865304_1412504894937

記事URL

2014年10月 5日 日曜日

お食事会(≧∇≦)


みなさん!こんにちは!
PD VISEO新札幌のふなぴーこと舩橋です!

最近は寒くなってきて本格的に秋になりましたね!

先日、新札幌のスタッフでお食事会をしました。

今回はしゃぶしゃぶ『温野菜』というお店です!

寒くなってきた季節には温まる料理でした!

次回はもう鍋の時期ですかね???

次回が楽しみです!!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀


pic20141005074901_1.jpg

記事URL

2014年10月 5日 日曜日

NEWトリートメント(^o^)

お久しぶりです、智子です(^_^)

新しい一人一人に適したヘアケアが、導入されることになりました

エイジングケア、痛んだ髪にアプローチするヘアケア、地肌に働きかけるスカルプケア、
季節ダメージの為のクライマティックケアをご用意しています

先日講習会があって、保湿効果、
柔軟効果、くせ対策、からまり対策系のトリートメントを勉強しました

もちろん髪質に合わせているので、仕上がりは完璧
香りもすべて、花の香りで癒し効果抜群です(^_^)

随時導入されますので、お楽しみに


PD VISEO 新札幌
吉田 智子


pic20141005074643_1.jpg

記事URL

2014年10月 5日 日曜日

美味しい!!

皆様こんにちは!!

今日は先月4プラから1ヶ月研修に来ていた伊藤元気さんと
マシュマロを食べに焼き肉屋に行きました!

念願のマシュマロを焼いてる元気さん。

目が輝いてます!
お肉もとっても美味しかったです!!


PD VISEO 新札幌 
鈴木 翔大


pic20141005074426_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ