すべての店舗

2014年11月19日 水曜日

クリスマス

おはようございます!
すっかり寒くなりましたね(>_<)

お店ではクリスマスの飾り付けをしました\(^^)/



店内の色んなところにサンタさんが...(о´∀`о)

ぜひ注目して下さい!

POUR DEMAIN 福住
気田 愛由美

記事URL

2014年11月18日 火曜日

発表会~♪♪♪

こんにちは
ヒートテックが手離せない伊藤です>_<

札幌は一気に冬になりました
寒いですね((((;゜Д゜))))

そんな寒い中、頑張って並んできました!!

そう…
子供の発表会の場所取りのために朝早くから^_^;

成長した姿を近くで見ることができました~>_<

子供の成長は早いですね^_^;
赤ちゃんだと思っていたらもうすぐ3歳。。。

来年も場所取り頑張ります!笑

PD VISEO 新札幌
伊藤 ちさと



imgG52865304_1416322589466

記事URL

2014年11月16日 日曜日

続、お食事会!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

昨日の吉田さんのブログの続きになりますが、

ミニゲームでなんとルービックキューブを2分間で全ての面を完成させることができるという特技を持つ佐々木大地くん!

余裕で完成させちゃいました!!

その場で見ていたスタッフは『すごいー』の一言

みんなすごい特技を持っています!!


久しぶりにルービックキューブをみて懐かしいと思っちゃう舩橋でした!

PD VISEO 新札幌

舩橋 友紀



imgG52865304_1416149322007

imgG52865304_1416149323745

記事URL

2014年11月16日 日曜日

コンサート

みなさまこんにちは!

今日は札幌ドームで関ジャニ∞のコンサートがあり、ヨーカドーは朝から賑わってました\( °ω° )/

お店に来て頂いたお客様の中には愛知県からいらした方もいらっしゃいました(⊙⊙)!!!!!

来月は特にコンサートが多いので、可愛くセットして行ってみませんか?

ぜひお待ちしております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

POURDEMAIN福住 固本慶美



imgG52865304_1416144654887

記事URL

2014年11月16日 日曜日

リフレッシュ休暇、ありがとうございました!

こんばんは(*^。^*)

先週、5日間ほど、リフレッシュ休暇をとっておりました。
といっても、遠出はせず、近場をウロチョロ...

先月に出産した友人が長沼に住んでいるので、おうちにも遊びに行って来ました!

そして、長沼といえば!?
わたしが好きな"かりんとうまんじゅう"をみんなにも食べさせたくて、お土産に買ってきました!
外がカリカリなおまんじゅう☆

甘いものも補給して、リフレッシュできたので、また気持ちも新たに、頑張ります\(^o^)/




POURDEMAIN福住  相馬 千夏

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ