すべての店舗

2014年11月12日 水曜日

撮影の勉強会

pic20141112230502_1.jpg

pic20141112230502_2.jpg

pic20141112230502_3.jpg

今日は、撮影の勉強会に参加しました!!

モデルさんは、スタッフのお友達を紹介してもらい

顔の表情やライトの当て方、カメラの使い方など

勉強してきました☆


今度は、ご来店して頂いたお客様を

かわいくきれいに写真を撮れる様に

もっと勉強していきます!!!!


PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年11月12日 水曜日

女子会ランチ

こんばんは!
この間の休みに初の赤レンガテラスに行って来ました。
12時前に行ったのですぐ入れましたが、帰る頃にはたくさん並んでいました!
とても、美味しかったです(*^^*)
POURDEMON福住 植木

imgG52865304_1415790551173

imgG52865304_1415790552503

imgG52865304_1415790553820

記事URL

2014年11月12日 水曜日

リフレッシュ休暇(^_^)

こんにちは!
西村です。

先日、リフレッシュ休暇をもらい富士急ハイランドに行ってきました♪

絶叫系ジェットコースターがあり本当にスピードが速く、休みを満喫してきました。

最大落下角度121度の新大型ローラーコースターは富士山も見えて楽しんで来ました!

機会があったら是非、行ってみて下さい(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1415750030219

記事URL

2014年11月10日 月曜日

スイーツ☆

こんにちは!梁田です!

先日、休みの日に幼なじみと女子会で
人生初のスイーツビュッフェに行きました!

そこでは、お皿にたくさんのケーキが盛られて運ばれて来るので、ケーキがなくなり次第、またケーキがたくさん運ばれてきます。

ケーキは種類がたくさん多くて、どれも美味しかったです☆
甘いもの食べていると幸せ感じますね!


また行きたいです!

PD VISEO 新札幌

梁田 彰子



imgG52865304_1415629791506

imgG52865304_1415629794486

imgG52865304_1415629798273

記事URL

2014年11月10日 月曜日

微妙に古い話題ですが…(^-^)

こんにちは!
もう街はクリスマスムード一色ですね(^-^)
この時期は寒いですが、このおかげで気分はウキウキ
する方も多いのではないでしょうか?

今はクリスマス、ですが…
先月まではハロウィンムードでしたね!

我らがPDも、全店舗集まってハロウィンパーティーをしました(^o^)
みんなそれぞれの仮装やメイクを施して大変盛り上がりました(^o^)

そして、何もしてこなかった人はその場でメイクをされます。

その犠牲者の一人が、これです( ´ ▽ ` )

さて、誰が何に見たてられているかおわかりでしょうか?

気になる方はスタッフまでお尋ね下さい。笑

PD VISEO 新札幌

山田蛍



imgG52865304_1415573548470

imgG52865304_1415573552784

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ