すべての店舗

2015年2月18日 水曜日

☆PD未来の星たち☆

今日は
PDグループの未来の星☆たちを紹介します。

新札幌はじめ各店舗にいます未来の星☆たちと
この1年沢山の事を勉強してきました。

美容師とは?
仲間とは?
存在価値とは?
信用、信頼とは?

などなど...

私たちが考えてる以上に
考えていることや、思いもしない応えがでたり
Σ(・□・;)

私もとても勉強になりました(o^^o)

やっぱり「学ぶ」って
いいですね\(^o^)/

これからもみんなと
いっしょに「学ぶ心」と
「感謝の気持ち」を
忘れずにいきます。



PD VISEO 新札幌

水口 友美



imgG52865304_1424213440082

記事URL

2015年2月17日 火曜日

シャンプー談義!!

こんにちは

ひなあられが大好きな本條です((´艸`*))

さて

今日は私が使っているシャンプーのお話し

実は私、
頭皮が脂っぽかったり…乾燥ぎみだったり…
時にはベタついたり
プラス…地肌も硬く、赤みがかっていて
頭皮に元気がないなぁ~と感じる時がたまにやって来るのですが…

そんな時に使用しているのが
finoで取り扱っている商品
【オージュア】
の中でも
頭皮のベタつきを無くしてくれたり、硬くなった地肌を柔らかくし、血行促進しながら地肌を健やかに導いてくれるシャンプー
【エイジングスパシャンプー】
を使用します!!

このシャンプーが優れものでして
使い心地は【菖蒲】の香りに癒されて、きめ細かい泡が頭皮に潤い成分を浸透させつつも、血行促進効果もあるので、洗った後はスッキリ爽やかな感覚^_^

なんとなく気になるという方へ
なんでもご相談下さい

ピッタリのシャンプーで
毎日が楽しくなる
アドバイスをさせていただきます!!

PDfino大通
本條恭子

pic20150217133024_1.jpg

記事URL

2015年2月16日 月曜日

ブログガール!?

こんにちは!
西村です。

アロマシャンプーのブログの時に
いつも登場している舩橋が
、久しぶりに登場です(^_^)
いつの間にか、ブログガールとして活躍中です!!


今月限定ドリンクは
コーンポタージュです♪

美味しいと
とても大人気ですので
PD VISEOにいらした際は
ぜひ、コーンポタージュを飲んでみて下さいね!


来月のドリンクは・・・

お楽しみに(^_^)!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1424040855831

記事URL

2015年2月14日 土曜日

ハッピーバレンタイン( ´ ▽ ` )

こんにちは(^-^)

今日は世の男性諸君が待ちに待った(?)バレンタインですね\(^o^)/

男性の皆様はいっぱいチョコレートを頂けましたか?(^-^)
女性の皆様はお渡しできましたか?(^-^)

私達は毎年恒例でスタッフみんなで交換しております(^-^)
学生時代の友チョコとやらを思い出します(*^^*)

今日もたくさんもらってしばらくは甘い物には困らない幸せな生活が送れそうです\(^o^)/

それより1ヶ月後が楽しみですね…!

男性の皆様、女子は期待してますよ…(*^^*)笑

うちの鈴木君は、大森さんのお嬢さん(5歳)にチョコをもらってニヤニヤしてました(^-^)

皆様素敵なバレンタイン&ホワイトデーをお過ごしください( ´ ▽ ` )

PD VISEO 新札幌

山田 蛍



imgG52865304_1423921715324

imgG52865304_1423921717849

記事URL

2015年2月14日 土曜日

ラーメン!すずらん!


こんばんは!

アシスタント
松澤です!



先日


専門学校時代の友人達と


仕事帰りにラーメンを


食べに行きました!


すすきのにある


《麺屋すずらん》


友人の勧めで


辛口味噌をいただきました!


ダシは鶏と魚介のコンビで


スッキリ飲みやすかったです!


最近どうも豚骨だけだと


胃もたれしてしまってたのですが


魚介ダシのスッキリな


喉越しに目覚めました。(笑)


とても美味しかったので


美味しいラーメン屋さんを


お探しの方は是非


足を運んでみてください。




松澤



pic20150214212707_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ