すべての店舗

2015年2月11日 水曜日

またまたメイソンジャー

pic20150211141256_1.jpg

東京オフィスにあります

1950年代の初期メイソンジャー


味がありますね



高そう……



PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2015年2月10日 火曜日

お雛様♪♪♪

皆さんこんにちは!

2月も節分が終わり、半ばに差し掛かってきてますね!

本当にあっという間…

寒さに負けず、今月も乗り切りたいと思う今日この頃です(^^)

そんな我が家は娘たちのために、少し早いかとは思いましたが、お雛様を飾りました!!

このお雛様は上の娘が初節句の時に、私が一目惚れして買ってもらったものです(*^^*)

黒の背景にキラキラの桜が散りばめられてるのがキレイで、一目惚れでした☆

皆さんのお宅ではどのようなお雛様が飾られていますか?

今から桃の節句が楽しみな大森でした♪

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



imgG52865304_1423575755406

記事URL

2015年2月10日 火曜日

ミキシングヘア 2

ミキシングヘアはこんな使い方も。


別に髪の量に悩んでいない
ハリ、コシもある
白髪もない


でもスタイリングが苦手(>_<)

とか、

アレンジしにくいショートヘアに少し華やかさをプラスしたい!

というときにミキシングヘア


いわゆるファッションウィッグでも出来るけど、
ウィッグをつけてる感が出るのはイヤ!
自然な感じがいい!


そんな時にミキシングヘア


ミキシングヘアは、
人毛30%、耐熱形状記憶毛70%の黄金比率

この割合が自然な風合いかつ形状記憶力のある高級品

雨にも風にも負けません
自宅で洗ってもボリューム、毛流れ元通り!



気になる方、是非お気軽にご相談ください(^^)

PD fino 池袋
稲田真理

pic20150210192911_1.jpg

pic20150210192911_2.jpg

pic20150210192911_3.jpg

記事URL

2015年2月10日 火曜日

ミキシングヘア 1

今年から始めた新メニュー

ミキシングヘア

お客様の髪とマテリアルピース(ヘアピース)を組み合わせてデザイン自由自在(^^)


単なるウィッグ販売ではありません


技術を習得したスタイリストがお客様一人ひとりに合わせてマテリアルピースをデザインするセミオーダースタイル

年齢とともに髪にボリュームが出なくなった
伸びてきた白髪を隠したい
若くても髪が細くてトップがペタンコ……

自毛だけでは叶わない理想のヘアスタイル


ミキシングヘアが、あなたの想いを叶えます(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150210185626_1.jpg

記事URL

2015年2月10日 火曜日

オフィスで撮影

うちの東京オフィス

昨年リニューアルして、
とてもオフィスとは思えない空間に(^^)


今日は撮影のポイントをスタッフに教えました。


スタッフが自由に撮影をしたり、勉強会をしたり、

行くのが楽しみになる今までにないオフィス


今年はスタジオを借りずに全てココで撮影をしていきます^_^


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150210181410_1.jpg

pic20150210181410_2.jpg

pic20150210181410_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ