すべての店舗

2015年2月10日 火曜日

カットで髪が傷む⁈

美容師の1番の仕事道具

シザース


愛情込めて、毎日ピカピカに磨いています^_^

しっかり手入れをして、切れ味最高の状態で髪をカットする


これこだわりです(*^^*)


多くの方が髪のダメージに悩んでいますよね

パーマかけたから…

カラーしたから……


もちろんパーマやカラーは多少なりとも髪に負担がかかります


でも、カットによるダメージが意外と大きいということ、ご存知?

技術的な問題もありますが、切れ味の悪い刃は髪の切り口をギザギザに(>_<)

そこから髪は傷んでいきます

そんな事にならないよう、毎日手入れをするわけです(^^)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150210180330_1.jpg

記事URL

2015年2月 9日 月曜日

ネイル(*^^*)♪

こんにちは
伊藤です!

最近ネイルをしています!!
私がネイルをしているのはかなり珍しいのです。。。

ジェルネイルではなく、ポリッシュ派です!

ネイルサロンへこまめに通えそうにないので、娘が寝てから夜中にコツコツやっています^_^;

私はもともと手荒れしやすく、ネイルとはここ数年無縁だったのですが、最近は手の調子?が良いので、なんとなく始めてみました(^^)
といってもまだ始めて1ヶ月ほど(笑)

頑張ってグラデーションっぽくしてみました~

近くでみると、アカンやつですが(笑)写真でみるとなかなかいい出来栄えです!(アプリの力も最大限利用しております笑)

女子力アップしたいです。。。


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1423487463197

記事URL

2015年2月 8日 日曜日

スタイル撮影!

こんにちは
PD VISEO 新札幌
店長の小石川です。

いつもお店で撮影をさせて頂いているのですが、今回はアシスタントの寺越さんにメイクをお願いしてみました!

成人式ではメイクを担当していました寺越さんですが、とても素敵なメイクをしてくれます!

そして、ホットペッパーの写真のモデルさん達、実は皆様お客様だったり、お友達だったりと、本職がモデルさんの方達ではないんですね!


僕の写真のセンスもまだまだですが、もっと上手くなれるように頑張っていきますので、ポーズの仕方とか誰か知っている方いらっしゃいましたら是非、教えて頂きたいです!(笑)

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



imgG52865304_1423403909618

記事URL

2015年2月 7日 土曜日

最近のお気に入り!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

最近の私のお気に入りのものをご紹介いたします!

それは毎日使っているシャンプーとトリートメント!

オージュアのイミュライズです!
香りも上品な香りでお風呂の中でも香りが楽しめます!

ロングである髪をしっかりケアしてサラツヤにしたいですね!

ぜひ、みなさまもシャンプーの香りで癒されてみて下さい!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1423315238167

記事URL

2015年2月 7日 土曜日

メイソンジャー

最近話題のメイソンジャー


その流れでミスドが発売した「ブルックリンジャー」
既にどこの店舗でも売り切れのようですね!

早めにGETしておきました^_^

サロンで展開している美カフェ


おしゃれな飲み物はオシャレなブルックリンジャーで(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150207095155_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ