すべての店舗

2015年2月 7日 土曜日

カラー

こんにちは智子です
先日、お休みの日に友達の所に、カラー、カットに行きました

先日まで、色々悩んだけど、結局重ためボブにしました

癖毛だから、やっぱり落ち着きます

カラーは、ハイライト入れて見ました

とても気に入ってます

今度は、どんな感じにしようかなと、毎回悩む智子でした笑

PD VISEO 新札幌
吉田 智子



imgG52865304_1423259859619

記事URL

2015年2月 7日 土曜日

ごっこ鍋

こんにちは新札幌店
松田です!

ごっこ…見た目はすごく気持ち
の悪い魚です!

一言で言うと巨大なオタマジャクシと言う感じです!
ゼラチン質が多くコラーゲンがたっぷりです!
次の日はお肌がプリプリになります。

見た目に騙されず皆さんも一度ご賞味下さい!

最後に岩海苔を入れる
のがポイントですね!

PD VISEO 新札幌
松田 繁二



imgG52865304_1423259695525

記事URL

2015年2月 5日 木曜日

新年会(後編)

皆様お疲れ様です!

前回は新年会に向けてボーリング大会のトレーニングのお知らせをしたことが記憶に新しいと思います。

先日ついにボーリング大会が開催されました!

僕も無敗の男としてボーリングに臨んだ結果、、、

スコア53、、、笑

天才的にボーリングの才能が無いことに気がつきました!

この悔しさはサロンワークで返上したいと思います


ではサロンでお会いしましょう!

阿部雅記

pic20150205205434_1.jpg

pic20150205205434_2.jpg

pic20150205205434_3.jpg

記事URL

2015年2月 5日 木曜日

新エイジングケアアイテムo(^_^)o

皆さんこんにちは!!
新札幌のリラクゼーショニスト!
ディレクターの馬場です!

昨年度10月より、VISEO新札幌に
登場しました、
【ミルボン 】
日本女性の為のトリートメント
『Aujua オージュア』
に2月より新しいラインナップとして
[オーセナム]と言うシリーズが発売に
なりました!!

年齢を重ねても、髪と地肌を美しく…
もっと言うと、毛髪の美を追求すると、健康な地肌ケアにたどり着きます。
誰にでも起こりえる頭皮トラブル、
頭皮の加齢による変化を
改善し、強く健康な地肌づくり
をサポートしてくれるアイテムです!!

加齢の天敵「酸化」に着目し、
どこまで「抗酸化力」を高められるか?

こんな、エイジングの悩みを
解消してくれるアイテムです!!!

VISEOでも、スパ、トリートメントの新たなメニューを3月からスタート予定です(≧∇≦)

あなたに合った最高の毛髪・頭皮ケアをVISEOで是非体験して下さいね!!

乞うご期待!o(^_^)o

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1423090192373

imgG52865304_1423090193889

記事URL

2015年2月 3日 火曜日

僕の弟

こんにちは!
橋本です!

今日ご紹介するのは、ぼくの飼ってる犬、
橋本ユウジです!
弟のように可愛がっています。
散歩も僕の楽しみの一つです!
先日、トリミングに行ってきました。
とっても可愛い、テディベアカットになったのですが、
お腹にバリカンあてすぎたみたいで、すり傷になってしまいました。

残念です…
エリザベスカーラー付けて舐めないようにしたので

ブロクにアップします。
ユウジ君かわいそうです。

PD VISEO 新札幌

橋本 裕介



imgG52865304_1422967509391

imgG52865304_1422967511830

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ