すべての店舗

2015年4月15日 水曜日

カットモデル!

みなさんこんにちは!
新札幌店の鈴木翔大です!

先日ついに、PD VISEO 新札幌のイケメン店長こと小石川渉先輩の髪を切らせていただきました!

緊張しましたがかなりかっこよく仕上がりました!

そして橋本先輩と後輩の吉田元気さんの髪も切らせてもらったので
次回のブログのときに紹介していきたいと思いますので期待していてください!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1429085981124

記事URL

2015年4月13日 月曜日

鯉のぼり

こんにちは新札幌 松田です!

春だと言うのにまだまだ寒い日が続きますね!
皆さん風邪など引かれていませか?

先日街中を歩いていると
鯉のぼりを発見しました
今な所で季節を感じますね。

もうすぐゴールデンウイク皆さんはお出かけする
のでしょうね!
桜も今月中には咲く見たいです。

そこで!髪も春に向けて衣替えをして見てはいかがでしょうか。
PDではいろんなメニューを用意して皆さんのご来店お待ちしております。

PD VISEO 新札幌店
松田 繁二



imgG52865304_1428932084675

記事URL

2015年4月13日 月曜日

たこ焼きパーティ☆

皆さん、こんにちは!

春のポカポカ陽気、気持ちいいですね(*^^)v

先日のお休みに、大森家では、家族でたこ焼きパーティをしました!

たこ焼きと言っても、子供たちには噛み切れず、残してしまうことが多いので、中身はイロイロ♪

ベーコン、チーズ、ウインナー、エビ…
意外と合うのは…
なんと!!
納豆\(^o^)/

子供たちにも大人気です!

かけるソースも、マヨネーズやたこ焼きソースが一般的ですが、私はおろしネギポン酢がお気に入りです☆

たこ焼きもたくさんの食べ方があって、家族で盛り上がっていました(笑)

私、たこ焼き職人になれそうです(≧▽≦)

他にもオススメの食べ方があったら是非教えて下さい!

あぁ、ダイエット…
できてないーm(_ _;)m

食べるのが大好きな大森でした(*>_<*)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



imgG52865304_1428931934074

記事URL

2015年4月12日 日曜日

前髪カット!

こんにちは!
先日、季節はずれのインフルエンザになりました伊藤です^_^;

朝夜はまだまだ寒いですので、皆さんも気をつけてくださいね(^^)


先日の朝のひとコマ。

2年目になった棚澤さんが大森さんの前髪カットをしていました。

毎年新しいスタッフが入社すると、今まで1年間頑張ってきた2年目スタッフの成長をとても実感することができます。
これからの成長も楽しみです(^^)

私も気持ちだけはいつまでも若いつもりです(・∀・)!!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1428843311692

記事URL

2015年4月11日 土曜日

幻のお土産

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
小石川 渉です!



皆様、春爛漫のこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

今日ご来店頂いたお客様から差し入れを頂きました。

いつも東京からご来店くださる方で、遠方からのご来店にも関わらず、お土産まで頂いて、、、

小石川、この感謝の気持ちを表現せずにはいられませんです!

本当にありがとうございます!

カリン饅頭という幻のお菓子らしいです。
(かなり盛りました)

ありがたくスタッフで頂きたいと思います。

そして、いつも自分が異動してきた先から

他にも遠方からのお客様が来ていただいております。

この感謝の気持ちをどう表現すればよいのかっ、、、、!

自分なりに日々仕事や人生のあり方について学んでいき、より一層成長した姿をお客様に見ていただくことが、恩返しとかんがえております。
感謝です。

これからもスタッフ一同より、成長し、より今よりももっともっと良くなれるように頑張ります。

ですので、これからもPD VISEO 新札幌を宜しくお願い致します。

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



imgG52865304_1428760040359

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ