すべての店舗

2015年4月20日 月曜日

新商品

こんばんは。
大人気のアデノバイタルから新商品アデノバイタル ルートスプレーが発売になります(^-^)
頭皮のUVケアとボリュームアップに効果があるので、これからの季節には最適ですね♪

POURDEMON 福住 植木

imgG52865304_1429528961727

記事URL

2015年4月19日 日曜日

祝 初ブログ!

こんにちは!
昨日吉田元気さんから紹介がありました
新札幌店 フレッシュ宮守加奈です!

スマイルを大切にこれから頑張っていきますので
皆さんよろしくお願いします!

早速ですが次のフレッシュを紹介します。
南川千尋さんです!
写真のようにちっちゃくてすばしっこいです!
そしてちょっと天然なところもあり面白いです!

次はそんな南川さんのブログ初投稿なので
お楽しみに!

PD VISEO 新札幌

宮守 加奈



imgG52865304_1429453977721

imgG52865304_1429453979385

記事URL

2015年4月19日 日曜日

ニューウェーブ!!!

こんにちは!

新札幌店新しい風の吉田 元気です!

初の投稿ですが、土曜日の今日はスタッフでお食事会でした!!
屯田店の表チーフも参加し、16人の大人数の参加となりました!
これからも仲良くスタッフの方々とやっていきたいです!

そして!!!
三嶋さんから紹介があった僕ですが、次に5人の内の一人を紹介します!
宮守さんです!
彼女はがんばり屋で、とても面白いコです!
会話が弾むので、お店にきた際に、彼女のシャンプーやマッサージを受ける際は彼女が知らなさそうな事を話してみてください!
きっと面白いと思います!

次は宮守さんからのフレッシュ紹介があるので、お楽しみに!!!

ちなみに鈴木さんにカットしてもらったので、近日鈴木さんからご紹介があると思います!


PD VISEO 新札幌

吉田 元気



imgG52865304_1429377690737

imgG52865304_1429377693232

imgG52865304_1429377694543

記事URL

2015年4月18日 土曜日

お待たせしました、初投稿。

こんにちは!

PD VISEO 新札幌のフレッシュ三嶋 誠也です!

今日は恐縮ながら初の投稿となりますが、いきなり他のひとを紹介しちゃいます!

釣り、競馬、ボクシングなど多趣味極まりない、同期の吉田 元気さんです!
名前の通り、元気とやる気に満ち溢れております。

そんな元気さんのなんともいえない微笑みがこちら!

…皆様、どうぞよろしくお願いします!!!

PD VISEO 新札幌

三嶋 誠也



imgG52865304_1429313524162

記事URL

2015年4月18日 土曜日

ララララーメン!!!

こんにちは!
たなぴーこと、棚澤です!

この間営業後にスタッフの方々と
新しくなったduo1のラーメン屋さん
の開高さんに行ってきました!

ホエー豚が入っていて新感覚
で美味しかったです^ ^
機会があったら是非行ってみて
下さい(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1429313352375

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ