すべての店舗

2015年8月29日 土曜日

想像と創造の世界

こんにちは。

ここ数日で気温も外の匂いもすっかり秋めいてきましたね。

秋といえば、皆様何を思い浮かべますか(^^)?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…たくさんあると思います☆


そんな私は、少し早いですが芸術の秋を感じに
東京現代美術館で開催されている、

『おとなもこどもも考える、ここは誰の場所?』

という展覧会へ行ってきました!

この展覧会は、地球は誰のもの?をテーマに
ヨーガン・レールというデザイナーや、様々な子供たちが造った作品が展示されています。

カラフルな空間や、幻想的な空間などがあり一見なんだかポップな展覧会のように思いましたが、なぜこの作品が出来たのか?という経緯を知ると、また見方が変わり色々な事を考えさせられる展覧会でした。

そして、改めて想像と発想は自由なんだという事と、何もなかった空間にそれらの世界観を創り出せるなんて凄いなぁと感じました(^^)

この展覧会はお子様と一緒に楽しめるワークショップもあるので、ご家族連れでも楽しめそうでした( ´ ▽ ` )ノ

平日のお昼は人も少なくゆっくり回れました〜♡

ちなみに…もし行かれる際は、休館日もあるようなので事前にチェックする事をオススメ致します\(^o^)/

9月はシルバーウィークもあるので、宜しければぜひチェックしてみて下さい♪

PD fino 池袋
三橋信子


pic20150829222128_1.jpg

pic20150829222128_2.jpg

記事URL

2015年8月28日 金曜日

♪お休み♪

こんにちは!!
西村です。


先日のお休みはお友達とご飯に行ってきました。

お得な価格でさらに美味しい♪

ボタン海老やくるま海老のお刺身や、さっぱり頂ける海ぶどうや、
ズワイガニの甲羅焼きや、
アワビの天ぷらなど……

いろいろ迷いながら注文したのですが、
美味しさのあまり、後半はうっかり写真を撮るのを
忘れてしまいました^^;


食べるのに夢中になりすぎましたね(^_^)


美味しいお店がありましたら是非、教えて下さいね!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1440767433729

imgG52865304_1440767435780

記事URL

2015年8月28日 金曜日

新店舗オープン\(^o^)/

こんにちわ

あの暑さはどこへやら…
すっかり涼しくなりましたね

暑い時にはイヤ( ̄ー ̄)になってましたが涼しくなるとちょっと寂しいような…

もぅ秋ですね
秋には秋の楽しみがあるはず\(^o^)/

楽しみといえば
PDグループから
新しい美容室がオープンします\(^o^)/

千葉県 市川に新しく出来るサロンは
な・なんと
ユニオンパーク内に出来ます。

ユニオンパークは
日本でもTOPクラスの
スケートボードリングや
ボルダリングなどがあります。

カフェもあり
とても美味しい
コーヒーやスムージーも(o^^o)

ぜひぜひ
お近くにお越しの時には
遊びに寄ってみてくださいませ(o^^o)

一日中遊べる空間ですよ

あっサロンの名前は

「ヘアーファクトリー
エース」

です\(^o^)/

よろしくお願い致します。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



imgG52865304_1440766920379

imgG52865304_1440766922326

imgG52865304_1440766924308

記事URL

2015年8月28日 金曜日

カラーセミナー♬

こんにちは♬


こないだカラーセミナーが
池袋店でありました☻


今回は要望に合わせたカラーを
他の明度の違う髪でも表現する
と言ったものでした!



実際やると中々難しく
カラーは奥が深いと改めて思いました!


また来月もっと成長出来るように
頑張ります٩( 'ω' )و

PDfino池袋
柴田彩香

pic20150828132050_1.jpg

pic20150828132050_2.jpg

記事URL

2015年8月27日 木曜日

マイブーム

こんにちは(^-^)

最近、今流行りの”金ピン”をやっとゲットしましたー\(^o^)/

以外と探しても売ってなくてようやく発見♪

これ使ってみると思った以上に便利ですね!

よく△や☆や*を作る方が多いので早速実践!まぁ簡単!

邪魔で邪魔でしょうがない前髪もアメピンでとめたらダサくなりますがこれだとなぜかオシャレチックに見えるんですね( ̄▽ ̄)

ブームが去らない限り毎日登場しそうです\(^o^)/笑
もう使ってる方も多いと思いますが、まだな方は是非オススメです\(^o^)/
(尚当店では取り扱っておりません…すみませんm(_ _)m)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



imgG52865304_1440628865601

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ